【バイオハザード7】情報隠し過ぎてるせいでバレ見ても「?」みたいな感じだわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

256: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 23:14:44 ID: sVFYmctM0.net
情報隠しすぎだからなのかね
257: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 23:15:02 ID: twcY2Qo4a.net
コイン取ったらやる事ないからな・・
R3押しっぱなしの走る操作が、一回でも壁に当たると中断される仕様めんどくさいから、壁に当たらず走り抜けるの慣れるまで走り回ってたがさすがに飽きた
ハンドガンHSの練習も飽きて来るし
259: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 23:47:53 ID: IXkDiJKl0.net
パケ版とDL版て特典違うけどあれなんなの?
ゲーム中でも手に入る消耗品?
260: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 00:38:30 ID: OXWb9sTF0.net
このゲーム魅力ねえええ
DLCでラルク使えるようにしてくれ
264: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 08:04:01 ID: pYiiApMk0.net
https://youtu.be/fAGp2Iq1clY

キタ━(゚∀゚)━!

267: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 09:10:13 ID: bdRQfedX0.net
ホラー重視は周回がキツイからなぁ
違いがすぐ分かるぐらいの要素が毎回追加されないと飽きるのは早い
マルチ逃げできないなら尚更な
268: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 10:16:08 ID: o/yg0xjpd.net
>>256
正直最初の方の脱出方法探してる時が一番楽しかった
メールかなんかでまだできないって判明してからはもうね…
265: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 08:08:39 ID: xG+ZF1JD0.net
>>256
情報隠し過ぎてるせいでバレ見ても「?」みたいな感じだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加