【バイオハザード7】攻略チャート通りに部屋に入って閉じ込められる→一度脱出してから部屋に入る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

355: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:07:53 ID: ei/pPxnz0.net
地下室の天窓の鍵取りたいんだけど
攻略チャート通りに部屋に入って閉じ込められる→一度脱出してから部屋に入る
をやってもまたすぐに出てきて鍵取った帰りにやられるんだけど
どうしたら鍵取るまで出てこなくなるの?
356: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:23:16 ID: z/Ybqgnvd.net
ダッシュしないで普通に歩いちゃってるとか?
358: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:41:14 ID: BNwLUxsbM.net
>>355
自分もそこで詰まったけどドアのとこまでおびき寄せると溶けて消えるからその瞬間に鍵取りに行けば再び出現するまでに部屋から出られる(´・ω・`)
YouTubeに動画あげてくれてる人いるから探せばあるハズ(´・ω・`)
357: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 13:28:23 ID: 4ynY7z2Ya.net
>>355
どのチャートか知らんけどモールデッドのとこ?
あれ出てこないことなかったけど最短で走れば間に合うぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加