【バイオハザード7】お前はリアルで得体の知れない物が襲ってきても悠長に歩いて逃げるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

362: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 14:14:12 ID: CyRnYFM3a.net
そもそもダッシュ前提の作りがおかしい
一発食らって即感染ENDなのになんで歩いて回避出来ない動きにするんだか・・体験版であれだと製品版もダッシュでひたすら駆け回るゲームになりそう
363: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 15:32:20 ID: 6uu0ZdNja.net
暗がり探索はいいとして、視界の四隅が黒いのは
やめて欲しいな。
あれなんの得があんの?
364: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 15:48:18 ID: xFNhBl960.net
きっとマーガレット最終形態の音楽だな
371: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 16:25:07 ID: qBRTLs0y0.net
http://i.imgur.com/Udzj1w9.png

イーサンがこれだから他は全員死に役のモブかな

376: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 18:20:09 ID: SUhR//Otd.net
>>362
お前はリアルで得体の知れない物が襲ってきても悠長に歩いて逃げるのか?
372: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 17:46:54 ID: F66V8J5q0.net
>>362
バケモノ相手に歩いて回避させろとかゆとりすぎる
374: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 18:13:44 ID: mHEpPGYia.net
>>372
バイオ6のカウンターゲーがアレすぎただけで4とか歩いても余裕で回避出来たぞ、カウンターはいらんが体術決められないのが惜しすぎる
380: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:16:12 ID: y7H6P/aL0.net
https://youtu.be/rGpf8HZlEhY
この動画の1:15〜1:40辺りまでにゾンビ化する人(モールデッド化?)とルーカスがチラッと出てくるな
やっぱり今回は人型のサイコパス一家+バケモノってイメージなのかな
382: なまえをいれてください 2016/12/31(土) 19:40:37 ID: F66V8J5q0.net
>>374
それがそもそも不自然ってツッコミなんですが^^;
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加