【バイオハザード7】隠し要素の獲得に作業ゲーが必要なゲームなんて数あるワケだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

407: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 07:18:46 ID: YmeTeVava.net
コインにグチグチ言う奴多いんだな
隠し要素なんだから やりたい奴だけやる。面倒ならやらなきゃいい これに尽きるだろ
隠し要素の獲得に作業ゲーが必要なゲームなんて数あるワケだし
このノーヒントが本編の謎解きにも来るんじゃないかとかいうワケ分からん想像してる奴もいるし
408: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 08:23:51 ID: e7FjQSYD0.net
ダッシュを批判するやつがいたのは笑ったわ
409: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 08:29:58 ID: SfYCwxWB0.net
アマランが一位になったぞやったな
410: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 08:32:47 ID: a2tAE/Id0.net
今作ステップ無いんか?
411: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 10:18:35 ID: 4qznDTotd.net
体験版やるに、幽霊やらビデオ世界と現実世界連動やらで完全にオカルティックなんだけどもう過去作とは関係無しにそういう路線なん?
417: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 11:45:14 ID: vNVzk8aR0.net
ちょっと比較してみようぜ
418: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 11:52:53 ID: besmPAg20.net
お漏らしはいつものことだからなw
とは言え今回は漏らした情報見ても流れがピンと来ないから逆に楽しみになった
419: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 12:26:59 ID: 4wBrVXg1M.net
>>407
うん、それが解いてもメッセージが見られるだけで何も貰えないただのイースターエッグならそうかもね(´・ω・`)
でもこの体験版のはメッセージだけじゃなく汚いコイン(防御のコイン?)とかいう実際にはショボい物なんだろうけど謎のアイテムが貰えるから嫌でもやらざるを得ない訳(´・ω・`)
しかもそれが攻略見ながらやってもフラグと手順がガチガチなせいでアイテム貰えるとこまで辿り着けない人が続出してるの(´・ω・`)
こんなの擁護してるのはカプコン社員か頭スカスカの信者くらいのもの(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加