【バイオハザード7】対してバイオ7は今までとあまりにも毛色が違いすぎ全く別のゲーム+

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

414: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 10:47:45 ID: VJqs1DFN0.net
FFは洋ゲーヲタだけでなく既存のファンや一般層でも叩ける要素が十二分にありすぎたからな。
ホストが車に乗って、とか悪い意味で普通のセンスから取り残されたJRPGの末路のようで根強いファンからも反感があった。
「おれのFFはこんなもんじゃない(怒)」
対してバイオ7は今までとあまりにも毛色が違いすぎ全く別のゲーム+
情報がなさすぎ、体験版が意外と良くできていて
「おれのバイオはこんなもんじゃない(期待)」
という感じなんだよね。リークはされたが情報が全く出てこないからどうなるかわからない期待感がある。
415: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 10:48:47 ID: ryD0p7Kt0.net
ストーリー部分ほとんど出てこないし語りようもないし
そんなとこにネタバレきても へーそうなんだ としか思えん
416: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 11:44:05 ID: f/9W1EgTa.net
マーガレット戦のBGMっていわれてるのどこかで聞いたことあると思ったらフリー音楽素材サイトの曲じゃねーか!
417: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 11:45:14 ID: vNVzk8aR0.net
ちょっと比較してみようぜ
418: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 11:52:53 ID: besmPAg20.net
お漏らしはいつものことだからなw
とは言え今回は漏らした情報見ても流れがピンと来ないから逆に楽しみになった
470: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 10:52:32 ID: g5weQw440.net
>>414
ff15はなあ
せめてガッチリ全身鎧着て帯剣してたり白魔ローブ羽織ったりしてれば、西洋の騎士がオープンカーでドライブしてるっていう謎世界観でまとまっててホストなんて言われなかったのに
現代の私服っていうのが良くない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加