【バイオハザード7】そもそも今時分予約なんてする必要があるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

420: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 12:43:14 ID: AMAu63mW0.net
とりあえず怖すぎて予約解除しちゃったチキン。おじさんとか汚い臓物とかGとか‥
471: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 10:53:55 ID: g5weQw440.net
>>420
そもそも今時分予約なんてする必要があるのか?
バイオなんていつだって予約しなくても発売日に問題なく手に入ったが
475: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 12:36:21 ID: dKa3TM190.net
一人称だとコスチュームチェンジはないよね?
敵がコスチェンするかもしれんが・・・
476: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 12:43:37 ID: BUegxKwo0.net
>>471
一応、予約特典とかあるだろ?
攻略の助けになるかな?と
491: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 20:41:25 ID: qbXoyQum0.net
怪物は奥の天窓の鍵取ってからだと出てこなくなるなけど
493: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 22:29:46 ID: g5weQw440.net
>>476
まだ出るかトレンディ水ー戸ラクッペっぺっぺー
だからお前はダメな人間なんだよ?
492: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 22:28:22 ID: g5weQw440.net
>>476
気にしたことないなー
あーあれか?確かリベレーションズだったか買った予約店舗ごとに違ったハンドガン手に入るとかなんとかああいうやつ
それ系はだいたい無くても困らないだろうからなあ
496: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:52:04 ID: qbXoyQum0.net
今一つビデオの幽霊がでるフラグが分からないけど
一回の視聴で7パターン全て出るわけじゃなくてランダムでどれか1つとか2つとか出るのかな
497: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:57:15 ID: Yh36e2890.net
>>492
DL版のデラックスエデェイションならDLC2つついてくるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加