【バイオハザード7】今回の事件はスペンサーが計画していたプロジェクトW(ウェスカー計画)によるもの

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

452: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 22:09:06 ID: uIV1KNj50.net
※ネタバレ注意

主人公はスペンサーの手帳に記載されていたアンブレラ研究員のイーサン・W
今回の事件はスペンサーが計画していたプロジェクトW(ウェスカー計画)によるもの
アルバートのクローンを使って世界各地で新人類育成が行われていて
7の舞台もその一角
新人類育成には始祖ウイルスが使われていてウロボロスとは別もの
7に出てくる一家はウイルスに適合してその中でも少女は新人類にふさわしい進化を遂げた
研究員のイーサンは一切の記憶を失っていて7の物語中に徐々に記憶を
取り戻していくが妻をも巻き込んでしまったことに気付いていく

453: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 22:12:52 ID: uIV1KNj50.net
ちなみに今回のストーリーはベロニカ完全版の時の三上のインタビュー
で言っていたアンブレラ側から見た視点の話(4の没案)が採用された模様
454: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 22:16:14 ID: Im1UmmcZd.net
そうでもないとウェスカー出てくる意味ないけど実際どうなんだろな
460: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 23:41:04 ID: L9IQ4ap40.net
じつは客船の回想シーンが現代でファミパン邸は過去か?
アルバート・ウェスカー誕生の瞬間を描いてたりしてな
462: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 23:52:03 ID: EyVp3DQU0.net
リークでプレイヤーはalbert(サムライエッジ?)という銃でラスボスエブリンと戦う的な事言ってたからウェスカー本人は登場しないんじゃないかな
ていうか出てこないでほしい
463: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 04:12:04 ID: LO3Ub2m80.net
グラサンして高速移動しないならいいかな
ラスボスウェスカーって聞いてムカついたけど名前だけで上手いことやってくれるならいいや
雰囲気壊さないでね
474: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 11:01:58 ID: g5weQw440.net
>>452
ログ保存したからな
お前は第4のネタバレマン
あとで答え合わせな
459: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 23:38:22 ID: HnmuVrv+0.net
>>452
ふとクローン京という単語が脳をよぎった
457: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 23:17:44 ID: rN4kq2Up0.net
>>452は確定なん?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加