【バイオハザード7】ファミパンがニヤニヤしながら閉じ込める時と鍵取る時以外は出現しない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

489: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 19:48:43 ID: KD9feAGqd.net
すまん、攻略サイト通りに手帳ルート進めたら、人形を見つめに行く時に化物でてきて感染してしまうんだが、こいつが出る時と出ない時の条件ってわかる?
490: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 19:56:46 ID: Hvc/xqw+a.net
>>489
ファミパンがニヤニヤしながら閉じ込める時と鍵取る時以外は出現しない
どのプレイ動画も出現しないのは同じだし
491: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 20:41:25 ID: qbXoyQum0.net
怪物は奥の天窓の鍵取ってからだと出てこなくなるなけど
494: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 22:38:03 ID: 6nvXULT3a.net
>>489
今手帳エンドクリアしたわ。
下にも書いてるけど天窓の鍵取ってから一旦部屋から出たらそれ以降はモールデッド出なくなるから
手帳のフラグ立てる前に天窓の鍵入手。
バルブ入手→おじさんの嫌がらせ破って扉から出る→すかさずすぐダッシュでまた入って天窓の鍵取ってすぐダッシュで扉まで戻る。出現のラグでぎりぎりモールデッドの横すり抜けて逃げれる。常にダッシュ意識でがんばれ
495: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 22:47:16 ID: JqE4wBdo0.net
>>494
コインは取ったのか?
496: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:52:04 ID: qbXoyQum0.net
今一つビデオの幽霊がでるフラグが分からないけど
一回の視聴で7パターン全て出るわけじゃなくてランダムでどれか1つとか2つとか出るのかな
498: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:05:29 ID: vTPvqX4Sp.net
クリス、クレア、レオン、エイダとか、ちゃんと出るのかなあ。出ないなら予約キャンセルしてユーチューブの実況だけで満足しちゃうかも。
506: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:19:47 ID: O72anvhTa.net
>>495
取った取った。かなり時間かかったけど、しかもビデオ三回観ることになったし。
たぶん話聞かずにすぐハシゴ降りてアンドレに触ってしまったからやと思うんでめんどくさがらずまだコインとってない人は焦らずやってほしいね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加