【バイオハザード7】あとバイオも5、6、リベ2は暴落早かったけどな(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

486: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 18:13:59 ID: Hvc/xqw+a.net
一カ月あればクリアできるし、追加DLCなんかどうせしょぼいだろうから、一カ月で売ればFFみたいに暴落せん限りほとんど損しないしな
487: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 18:33:32 ID: Vb80R7d50.net
カプコン公式見たらファミパンがミカンたべててわろた
488: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 19:32:13 ID: LiqbwqgGa.net
来週末辺りからネタバレ祭りなんだろなー
489: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 19:48:43 ID: KD9feAGqd.net
すまん、攻略サイト通りに手帳ルート進めたら、人形を見つめに行く時に化物でてきて感染してしまうんだが、こいつが出る時と出ない時の条件ってわかる?
498: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:05:29 ID: vTPvqX4Sp.net
クリス、クレア、レオン、エイダとか、ちゃんと出るのかなあ。出ないなら予約キャンセルしてユーチューブの実況だけで満足しちゃうかも。
499: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:08:33 ID: ClVQA4/RM.net
>>486
いや1ヶ月っていうか本編15時間程度のボリュームらしいから早ければ1日、遅くても3日もあればクリア出来るでしょ(´・ω・`)
あとバイオも5、6、リベ2は暴落早かったけどな(´・ω・`)
502: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:13:04 ID: vTPvqX4Sp.net
VR対応だから、あんな変なゲームに。
俺は4みたいな奴がやりたいんだよ!
探索して謎を解くって、、ちまちました事はやりたくない。
510: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:48:12 ID: TzLmtzBg0.net
>>499>>504
ろくでもないのはお前だろトレンディ水ー戸ラクッペっぺっぺー
だからお前はダメな人間なんだよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加