【バイオハザード7】今までのトゥームレイダーは過去のものとし、新世代の1作目としたトゥームレイダー(2013年版)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

498: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:05:29 ID: vTPvqX4Sp.net
クリス、クレア、レオン、エイダとか、ちゃんと出るのかなあ。出ないなら予約キャンセルしてユーチューブの実況だけで満足しちゃうかも。
502: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:13:04 ID: vTPvqX4Sp.net
VR対応だから、あんな変なゲームに。
俺は4みたいな奴がやりたいんだよ!
探索して謎を解くって、、ちまちました事はやりたくない。
504: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:16:19 ID: ClVQA4/RM.net
>>498
出なくていいし違法配信見て済ます発言してる奴にロクなのいねぇなほんと(´・ω・`)
513: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:57:50 ID: ClVQA4/RM.net
>>498はまた6みたいなオールスターズ()希望してる訳でしょ(´・ω・`)?
クレアとかどう転んでも出て来る訳ないしウェスカーだって別に確定した訳じゃない(´・ω・`)
出て来ないなら予約キャンセルして配信で済ますって言ってるんだし下手な事言って買わせない方がいいだろ(´・ω・`)
主人公はイーサンって明言されてるのに買って後からヒーローが出て来ないクソゲ!とかわけわからん因縁付けられても正直面倒(´・ω・`)
516: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 01:04:27 ID: KB74jWMg0.net
個人的に7は2の感覚に近い
2では主人公がレオン?クリア?
1でメインだったクリス、ジルは出てこないのかよ!?
と思ったときがあった
2クリアしてからレオンもクレアも有りかなと思えた
きっと7もそうなるだろう
561: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 19:57:10 ID: sYrVQCfw0.net
1とかコードベロニカが好きだった奴は今回の7は買う価値あるだろうな
逆に4とか5でバイオを知った層は今回はスルーした方がいいかも
8以降もホラー路線でいくのかな
8よりも2のリメイクが先かな
562: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:14:50 ID: TzLmtzBg0.net
>>513>>549>>551>>556しつっこい居残り組トレンディニート大阪ラクッペっぺっぺー
だからお前はダメな人間なんだよ?
500: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:10:09 ID: g11+U7jT0.net
>>498
一切出ません、6で同窓会やって旧バイオは終了しました
バイオ7は新生バイオとしてウェスカー以外出ません
プレイする主人公や他キャラも新登場オンリー
旧バイオ=1〜6
ネオバイオ=7〜
509: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:41:45 ID: cI97XEMc0.net
すまんな
お前をへんなのって言ったんじゃなくて変な情報にって話だ
別にお前自身を変って言ってるわけちゃうんや

よかったら>>500のソースくれ

501: 498 2017/01/03(火) 00:11:36 ID: vTPvqX4Sp.net
>>500
そうなんだ、、、
なら予約キャンセルするか。
もはや別ゲームだね。
514: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 01:01:21 ID: KB74jWMg0.net
>>501
7は6の後だから当然BSAAも7の世界にあるというかいる
よって何らかでクリス、レオン、ジル、クレア、レベッカ、バリー、エイダなど出てくるやろ
7は出てこんかもしれんが7以降出てくるかもな
カプコンはそういうの得意なほうなので
507: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:21:51 ID: cI97XEMc0.net
>>501
変なんに惑わされん方がいいぞ、確かに出ないかも知らんが
でもバイオハザードの本筋のストーリーと関係してんのは確実
なにかしらの形で出るかもしれんし
503: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:14:04 ID: g11+U7jT0.net
>>501
バイオ7はトゥームレイダー(2013年版)と同じ感じ
今までのトゥームレイダーは過去のものとし、新世代の1作目としたトゥームレイダー(2013年版)
バイオ7は7だけど、タイトルはバイオハザード(BIOHAZARD)だからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加