【バイオハザード7】監修してるのバイオ、バイオ2、パラサイトイヴ作った人だし(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

538: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:17:25 ID: tfi3lZmfp.net
7はほんとに期待してる
やっぱバイオはホラーじゃないと
5みたいなのはバイオとよべない駄作
しかもアクションゲームとしてもつまらんし
546: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 14:25:34 ID: O1FoABDIr.net
とっくにバイオハザードの物語は腐って
キャラの人気だけで行き長らえてる作品って事を開発は理解してないようだな
567: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 20:30:20 ID: TzLmtzBg0.net
>>538
お前の認定はどうでもいい
539: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:42:20 ID: jKoi73QX0.net
>>538
いいけど本編が体験版のような謎解きばっかだとうんざりしてくる
543: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 13:12:56 ID: cI97XEMc0.net
>>539
https://twitter.com/BIO_OFFICIAL/status/814813512220307456
こう言ってるし大丈夫っしょ、せいぜい初代レベル
進行不可能になるようなもんはないだろう
569: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:06:15 ID: Ffw2MLKiM.net
>>538
正直5、6よりff15の13章の方が何倍も怖かったからな(´・ω・`)
監修してるのバイオ、バイオ2、パラサイトイヴ作った人だし(´・ω・`)
571: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:59:02 ID: hCk1tIaH0.net
三上じゃなくて松浪って人だよ
神谷の言ってた「カプコンからスクエニに移籍する際に
バイオのアセット持ち逃げしてパラサイトイヴに流用してたスタッフ」
っていうのがこのスタッフじゃないかと言われてる
ちなみにそのチャプター13はすげえつまんない
572: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:12:10 ID: Ffw2MLKiM.net
13章つまんないだの餅つきだの言ってる奴はアンチのネガキャンに乗せられてるかただのエアプなんじゃないのか(´・ω・`)?
演出として普通に楽しめたしせいぜい長くてダレるわーとかそんな程度(´・ω・`)

ちなみに
松浪保之

代表作
BIO HAZARD
BIOHAZARD 2
パラサイト・イヴ2
The 3rd Birthday

577: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:28:54 ID: TzLmtzBg0.net
>>569>>572>>575だからお前は出てきちゃだめだろってトレンディ水ー戸ラクッペっぺっぺー
だからお前はダメな人間なんだよ?
570: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 21:43:02 ID: TU8yFu+z0.net
>>569
え、三上なの?
でもあいつ在庫ブレイクで枯れたクソ雑魚なめくじやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加