【バイオハザード7】結局7の主人公も超人みたいな感じになりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

584: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:10:41 ID: 4e9cb3S90.net
初代からリアルタイムでやってるがホラーの原点回帰でこれは期待できるな
4から6までただマッチョな害人が銃をぶっ放して乱闘するだけのアクションゲームになって迷走してたし。
テクモの零っぽい雰囲気で良い
585: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:35:30 ID: F9OKDLgR0.net
7が発売されるまでにVRは入手できないだろうから4KHDRを堪能すべく4Kテレビ買うわ。
PROはすでに持ってる。
586: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 06:59:26 ID: qo0DK4+s0.net
そのうちミュータントとか出てきそう
そのミュータント達を束ねる
自称新世界の神 新アルバート
そしてそれに対抗する
ゴリス計画の発案者
クリス・レッドフィールド
587: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 07:34:28 ID: Lny/Al1Dd.net
もう亀が主人公にしよ?
589: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 08:55:27 ID: 2u+bTNrj0.net
>>584
しかしラスボスがウェスカーだとしたら
結局7の主人公も超人みたいな感じになりそう
590: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 09:15:36 ID: zZvgOeW70.net
公式のプレイ動画見ただけでも既に超人級の打たれ強さだけどな
591: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 09:27:45 ID: Oec6OpuP0.net
まぁバイオリベのDって聞いて嫌な予感しかしなかったけど
コープもできないのになぜかずっといるパートナーとか全く意味不明だったしな
ホラーゲーが売れなくなったから4路線になったのに原点回帰とか売上も回帰するだろコレ
592: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 09:54:58 ID: WBeCiIUf0.net
通常でコイン取れたからVRモードでコインとりしようと思ったんやけど、二個目のフラグ立ての三階奥の突き当たりに行っても笑い声聞こえずで先進めなくてバグ?他に進めない人いる?。自分の見方が悪かったのか、、、

1日VRつけずにバイオやって、またVRに戻ったら地下の階段暗すぎて怖すぎ、三階の突き当たりから戻るとき曲がり角みたら暗くてなにか出てきそうな雰囲気やばい

662: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 00:58:49 ID: QTv6Jz110.net
>>589
むしろ既にウィルス感染によって体の機能が強靭になってそうな感じが漂ってるんだが。。。
クリスやレオンはゲーム上のハッタリだけどウィルスの影響でただの人間より頑丈になってるとかいう話なら誤魔化しのきかない流れだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加