【バイオハザード7】ありがとう。ビデオ取っとくの後回しにしてたんかな。次は気を付けるわ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

592: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 09:54:58 ID: WBeCiIUf0.net
通常でコイン取れたからVRモードでコインとりしようと思ったんやけど、二個目のフラグ立ての三階奥の突き当たりに行っても笑い声聞こえずで先進めなくてバグ?他に進めない人いる?。自分の見方が悪かったのか、、、

1日VRつけずにバイオやって、またVRに戻ったら地下の階段暗すぎて怖すぎ、三階の突き当たりから戻るとき曲がり角みたら暗くてなにか出てきそうな雰囲気やばい

593: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 10:31:01 ID: MyZKo/lj0.net
>>592
あそこビデオ持ってないと鳴らんぞ
595: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 11:33:40 ID: T1h75vEG0.net
2の時はいなくなってたからどこいったんだろねと少しだけ話題に出てた
侍道1が好きだったから中西は個人的に応援したい
596: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 12:56:25 ID: eJP7ePaIM.net
5もだっけ?まあ〆鯖の川田よりは信じられるわ(´・ω・`)
597: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 12:57:13 ID: Z4tvETWe0.net
原点回帰原点回帰言われてるけどどの辺が回帰してんのか全く分からん
628: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:16:39 ID: MQAAzUXx0.net
体験版配信直後の盛り上がりっぷりは楽しかったな〜
みんな真エンドを必死に探してたな…
630: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 19:12:49 ID: WBeCiIUf0.net
>>593
ありがとう。ビデオ取っとくの後回しにしてたんかな。次は気を付けるわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加