【バイオハザード7】ホラーゲーが売れなくなったから4路線になったのに原点回帰とか売上も回帰するだろコレ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

591: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 09:27:45 ID: Oec6OpuP0.net
まぁバイオリベのDって聞いて嫌な予感しかしなかったけど
コープもできないのになぜかずっといるパートナーとか全く意味不明だったしな
ホラーゲーが売れなくなったから4路線になったのに原点回帰とか売上も回帰するだろコレ
592: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 09:54:58 ID: WBeCiIUf0.net
通常でコイン取れたからVRモードでコインとりしようと思ったんやけど、二個目のフラグ立ての三階奥の突き当たりに行っても笑い声聞こえずで先進めなくてバグ?他に進めない人いる?。自分の見方が悪かったのか、、、

1日VRつけずにバイオやって、またVRに戻ったら地下の階段暗すぎて怖すぎ、三階の突き当たりから戻るとき曲がり角みたら暗くてなにか出てきそうな雰囲気やばい

595: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 11:33:40 ID: T1h75vEG0.net
2の時はいなくなってたからどこいったんだろねと少しだけ話題に出てた
侍道1が好きだったから中西は個人的に応援したい
678: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 07:58:27 ID: nOIrY1prp.net
流石に何かしらのオマケモードはあるだろうけどな
680: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 08:20:31 ID: GQcOPT2G0.net
>>591
バイオリベのDと聞くとあれだが、忍道とか侍のDと聞くと期待が持てる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加