【バイオハザード7】DX11グラボにwin10,最低要件は満たしている筈なのに最初のゴロが出てから進まない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

635: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 19:41:59 ID: CvAZLg930.net
PC版体験版で「致命的なエラー」と出てゲームが始まらない
DX11グラボにwin10,最低要件は満たしている筈なのに最初のゴロが出てから進まない
致命的なエラーを触ると強制終了する アドバイスおね
638: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:34:11 ID: njd782oD0.net
>>635
まずはお前のPCスペックおしえれ
でもまぁーたぶんグラボドライバーの最新更新でいけると思うけど
636: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:01:02 ID: NB91e8eF0.net
>>635
このゲーム64bitのみだけど32bitとかじゃね?
637: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:29:36 ID: CvAZLg930.net
>>636
 他のバイオは何ら動くけど7のみエラー

システム的にはwin10の64bitとシステム上は表示されている。タクスマネージャー
のsteamでは32bitと成っているね 他のバイオも32bit どうすらいいのさ^^;

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加