【バイオハザード7】バイオで感情移入すべきなのはシチュエーションに身を置く自分自身の体験感だし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

652: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 23:03:42 ID: Pi+7a/Iad.net
勿論バイオハザードシリーズだからバイオがハザードした話なんだろうけど、
“壊れた家族”が裏テーマみたいなのかな?
考えすぎ?
653: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 23:04:47 ID: LM7qwLKd0.net
あと3週間で発売か。
明日から仕事だから、あっという間だろうな。
654: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 23:08:56 ID: 2qbYusHLa.net
クリアしたらあのパッケージ絵の意味とか分かるんかな
656: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 23:41:40 ID: 2qbYusHLa.net
世界観は好きだけど、せめて主人公は男女から選ばせて欲しかったな
アウトブレイクのヨーコみたいな女でプレイしたいハァハァ
674: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:35:44 ID: QTv6Jz110.net
>>652
そんなピーキーなテーマにどう感情移入したり共感したりしろっていうんだって話でさ
バイオに詩的なものなんて要らないんだよ
バイオで感情移入すべきなのはシチュエーションに身を置く自分自身の体験感だし
バイオのストーリーなんてポップコーン片手に気楽に見る映画ぐらいのバカバカしいものがちょうどいいんだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加