【バイオハザード7】ドアを開けるときと階段を登るときのどきどき感、これぞバイオだわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

604: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 13:54:06 ID: 4e9cb3S90.net
4から6まではただのドンパチアクションゲームだったからな。4以降から入ってきた
ニワカはああいうの求めて怖いのにビビってるんだろうけどw
ドアを開けるときと階段を登るときのどきどき感、これぞバイオだわ
よくやってくれた
605: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 14:02:23 ID: jaJIDnvGa.net
予約が悪いな
6は80万売ったのに7は50万も行かなさそうだが
606: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 14:06:47 ID: jaJIDnvGa.net
カリスマさんは三上よりは信用出来る
サイブレよりバイオ6の方が出来が良かった
607: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 14:06:51 ID: P+h5sMgG0.net
サイレントヒルみたいにショボそうな一般人が主人公なのに銃火器ぶっ放せるのか
クレアがいるから許されるのか
610: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 14:20:38 ID: MyZKo/lj0.net
原点回帰ってホラーとしてってことじゃないかな
まさに「そこを歩くという恐怖」っていうのに当てはまると思うんだよな
あとアイテムをぐるぐる回して見てやる仕掛けとか、謎解き要素が多くなってそうなとことか
664: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 01:04:20 ID: QTv6Jz110.net
>>604
2周目から部屋の中や階段の先に何がいるのかわかってちゃ怖くもなんともないがな
悪習まで、これぞバイオ(笑)、とかされても困るんだが
608: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 14:07:08 ID: eJP7ePaIM.net
>>604
特にドアがスムーズに開けられるようになったのは凄く評価したい(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加