【バイオハザード7】体験版の雰囲気だったら戦闘に銃器とかいらなくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

641: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:58:24 ID: 4e9cb3S90.net
体験版の雰囲気だったら戦闘に銃器とかいらなくね?
戦争ゲームとして迷走した5や6みたいにあの世界観でロケットランチャーとか合わない
軍隊じゃないんだし体験版ぐらいのハンドガンや斧程度の方がリアリティあってちょうどいい
蹴りとかアクションも萎えるからナシの方がいいな
642: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:58:50 ID: vvQniVRGa.net
バイオ7のファミパン邸は回想シーンなんじゃね?って思うわ
だってtape3の海に落ちるとことかビデオ巻き戻したようになってたしな
客船の後からが現代ってのはありえる
イーサン.wは海に葬られて始末されたと言う記録だけどじつはその後助かって…てな感じで
643: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:03:48 ID: NB91e8eF0.net
>>641
RPG-7とかAK-47ならその辺に転がってるだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加