【バイオハザード7】終盤は歴代主人公の誰かが救出してくれる胸熱展開になるんだよなきっと

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

525: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 07:00:59 ID: MLg5SWX+0.net
終盤は歴代主人公の誰かが救出してくれる胸熱展開になるんだよなきっと
526: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 07:58:38 ID: NIci9XGB0.net
死霊のはらわたのVRゲーム版として出せばいいのにほとんど似てるやん
527: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 08:31:44 ID: kG6XwwM8d.net
動画見たけどびっくりさせる演出多そうだな
萎えたから買うのやめるかも
雰囲気で怖さ演出しろよ
528: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:13:20 ID: Z90e9npJ0.net
酒を飲んでたのもあるが、VRでも無いのに、このゲームで友人の3人中2人が酔った。
その前に遊んたバトルフィールド1はなんとも無かったのに。
やっぱり視界が狭いのと、視界の動きがユラユラ?してるのが原因だよなぁ。
怖さは間違いなかったけど最後まで遊び切る自信無いわ。
529: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:31:02 ID: q+uXccBF0.net
7のウリはVRフル対応って所だからね
VRでやらないと意味が無い
普通のディスプレイでやったら過去作以下の面白さだろう
538: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 12:17:25 ID: tfi3lZmfp.net
7はほんとに期待してる
やっぱバイオはホラーじゃないと
5みたいなのはバイオとよべない駄作
しかもアクションゲームとしてもつまらんし
540: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 13:08:02 ID: 6yorKhyUa.net
>>525
バリーにヘリで救出されたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加