【バイオハザード7】だからお前はダメな人間なんだよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

727: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:00:47 ID: sghWjaCRM.net
Tに耐性あるとはいっても新種のウイルス持ってるかもしれない相手に噛まれたり引っ掻かれたりして感染するリスク考えずにわざわざ近付いて素手で殴ったり蹴ったりましてやプロレス技掛けに行くのはおかしいだろ普通に考えて(´・ω・`)
728: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:03:14 ID: U5fp5eFl0.net
ケンカが絶えないスレだな
にわかとか言うけどプロのバイオ信者でもおるんか
730: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:17:31 ID: sghWjaCRM.net
アホっていうか荒らしな(´・ω・`)
733: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:42:06 ID: sghWjaCRM.net
>180度方向を転換すれば反発があるのは当然なわけで

せやな(´・ω・`)

>むしろ反対意見がこの程度で収まっちゃってることに危機感を覚えるべき

わからぬ(´・ω・`)

751: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:29:01 ID: Wh6X1HEH0.net
>>727
だからリブートして、軍警察式のCQCで受け流しを中心にした立ち回りに改訂し、DSOやBSAAが出てくるようになる頃にはソニックエジテーターというガジェット使用による打撃力として理屈を通せと俺は何度も提唱してるだろ
これだからトレンディ水ー戸ラクッペっぺっぺーは。。。
だからお前はダメな人間なんだよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加