【バイオハザード7】バイオ6で旧バイオは終わった、そーゆー層はリベ3に期待じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

755: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:12:27 ID: sMkk1ds10.net
怖そう過ぎて体験版やってないんだけど今回QTEないの?
756: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:28:15 ID: j4UlawKQ0.net
>>755
QTE無いし、バイオ6であったクイックショットも無いし
勿論体術も無いからコンバットゲージも無い
さらにリベ2とかにあった回避ボタンも無い
このバイオ7は回避最重視、敵と戦うのは避けるのが前提
銃で戦うのは最後の最後、追い詰められてどうしてもって時のみ
敵に1度でも攻撃されたら感染確定、バッドエンド一直線
757: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:44:24 ID: NjZhA6aFr.net
>>756
手抜きが酷いな
759: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:57:51 ID: p4jvGXsM0.net
情報隠しまくってるからホラーだらけに見えるけど、CMみるにちゃんとアクションも入ってそうだしなぁ
ここら辺のバランスは出てみないことにはちとわからんね
761: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 03:19:09 ID: sMkk1ds10.net
>>756
そうかぁ
最近のバイオの(6以外)マーセナリーズは結構好きだったんだけどやっぱり消えそうだな
サイレントヒルのPTに影響されたのかな
俺の期待してたバイオハザードじゃなさそうだ
765: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 06:10:33 ID: dQm2iYns0.net
みんな見送っちゃえよ
バイオハザードって冠してなきゃ、海外の同人ゲーと言っても良いくらいの内容だろ。
FFみたいになっちゃうよ。
773: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:22:11 ID: 1mR4Q3kk0.net
>>761
影響されたどころか、本編は知らんけど体験版はPTのスタッフが関わっとるからな
762: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 03:28:32 ID: j4UlawKQ0.net
>>761
バイオ7は新世代バイオの一作目になるからな
バイオ6で旧バイオは終わった、そーゆー層はリベ3に期待じゃね?
764: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 03:45:52 ID: sMkk1ds10.net
>>762
リベ3に期待するわ
正直ビビりな俺は生粋のホラーゲーム苦手なんだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加