【バイオハザード7】1からやってきた勘違いした古参が暴れてるだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

728: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:03:14 ID: U5fp5eFl0.net
ケンカが絶えないスレだな
にわかとか言うけどプロのバイオ信者でもおるんか
730: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:17:31 ID: sghWjaCRM.net
アホっていうか荒らしな(´・ω・`)
732: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:30:59 ID: uvftoVKm0.net
180度方向を転換すれば反発があるのは当然なわけで
むしろ反対意見がこの程度で収まっちゃってることに危機感を覚えるべき
733: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:42:06 ID: sghWjaCRM.net
>180度方向を転換すれば反発があるのは当然なわけで

せやな(´・ω・`)

>むしろ反対意見がこの程度で収まっちゃってることに危機感を覚えるべき

わからぬ(´・ω・`)

734: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:24:43 ID: 71iWr5G20.net
イェーイスタッフ見てるぅ?

おまけ資料でいいから歴代キャラをVRで眺めさせてくれ

735: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:27:45 ID: MdFPWvyI0.net
ミニスカジルのスカートの中のぞきてえなあ
758: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:52:08 ID: BW4pPEOb0.net
>>728
1からやってきた勘違いした古参が暴れてるだけ
731: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:29:52 ID: VKHKdti30.net
>>728
アマチュアのバイオファンが小競り合いしてるだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加