【バイオハザード7】何日も無駄に探索させられた怒りで不買運動までやってた奴もいたし(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

832: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:17:41 ID: a4FxsYvd0.net
しかしナンバリング最新作なのに過疎りすぎだな
6の時もこんなだったか?
833: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:19:53 ID: 5SbnPXxHM.net
>>832
6で見限られて体験版で指置いて新エンドがあるように見せかけて実際にはそんなものはなくてそこで大勢に見限られた(´・ω・`)
834: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:20:16 ID: IwzZtYJ60.net
>>833
真エンドあるじゃん
835: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:26:59 ID: DJF/2JTf0.net
VRに対応してるからボリュームは無いんじゃね。
VR用のミニゲームとかじゃなく本編VR対応だろ。開発期間が短すぎるから期待しないほうがいい。
836: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:27:50 ID: AGSkDwdf0.net
そらぁファミ通見ても開発ツールは7の為に新規に独自開発なんです
だの暗さがどうだの映像に深みが的な事ばっか言ってやがって
肝心のスクリーンショット皆無だからな
7に期待してるヤツも名前にだけ期待してるんだろ
837: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:28:35 ID: 5SbnPXxHM.net
>>834
アプデ前の話な(´・ω・`)
何日も無駄に探索させられた怒りで不買運動までやってた奴もいたし(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加