【バイオハザード7】別に上の配信で済ますとか言ってるやつを擁護してるわけじゃなく

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

876: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:30:51 ID: 4OZU+u7oM.net
違法配信見て済ます発言してる奴にロクなのいない(´・ω・`)
878: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:35:27 ID: k+wFvpQG0.net
>>876
PS4シェア機能で配信可能だったらまったく違法じゃないけどね・・・
881: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:42:00 ID: 2yvIFcRja.net
かなり批判されてるけどエイダの尻が良かったしバイオ7まぁまぁ楽しめたよ
コスチューム変更がマーセだけなのがかなりガッカリだったけど
883: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:45:45 ID: lSwJnelA0.net
まあこうやってスレに延々書き込んでる自分もバイオに依存してんだよな
またほとぼりが冷めたらきっと来るんだろう
完全に醒めてしまいたいけど長年ファンだったしね
884: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:47:11 ID: 4OZU+u7oM.net
>>878
PS4のシェア配信なんて大抵配信禁止(配信出来ない)シーンが多々あるから違法配信がメインになる(´・ω・`)
886: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:54:13 ID: k+wFvpQG0.net
>>884
だから配信可能だったら、だよ
バイオ7はどうなるかまだ分からんのに
既に違法配信と決め付けてる君はおかしい
888: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:59:55 ID: IPjJPRmsa.net
逆に言うと違法になるかも知れないのに配信見ると宣言してるんですけどー
890: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:14:16 ID: 4OZU+u7oM.net
そんなの擁護してるおまえの方が、は>>886に言ってるんだけど>>888に言ってるように見えて凄く申し訳ない(´・ω・`)w
889: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:10:28 ID: 4OZU+u7oM.net
>>886
これだけ情報遮断してるのに全部丸々配信出来る訳ないだろ?ちょっと考えたらわからんか(´・ω・`)?
そもそも配信見るくらい気になってるなら素直にゲーム買いなさいって話だ(´・ω・`)

>>888
それな(´・ω・`)ww
そもそも配信で済ます発言してる奴なんて大抵普段から違法配信見てるような奴なんだからそんなの擁護してるおまえの方がおかしいだろ(´・ω・`)

891: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:17:35 ID: k+wFvpQG0.net
>>889
別に上の配信で済ますとか言ってるやつを擁護してるわけじゃなく
決め付けてる君がおかしいって言ってるだけだよ・・・
894: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:39:39 ID: 4OZU+u7oM.net
>>891
だからそれは>>888が既に言ってる(´・ω・`)
ちゃんとゲーム買ってプレイしようとしてる奴の前で堂々と配信見て済ます発言なんてしたら叩かれるに決まってるだろ配信者に金入ってもカプンコに1円も入らんし(´・ω・`)

>>892
7分だ。7分だけ相手をしてやる(´・ω・`)(いやホントごめん許してw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加