【バイオハザード7】え、このスレ的にはダムネとかの映像作品も低評価なん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

864: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:06:21 ID: Ezkhai+CM.net
小林「6好きやキャラ厨コスプレマニアは僕が集めた優秀な外部スタッフが作るアニメ見てね☆舞台のDVDもよろしく」

ってことだな
さっさとスレから去るべし

865: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:13:44 ID: lSwJnelA0.net
6の時も、本編はきっと面白いはずとか擁護レスが溢れたんだよな…
875: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:27:30 ID: 1eTsVjsNd.net
>870
バッドエンド、感染エンド、トゥルーの三個だよ
手帳のイベントはエンディング分岐とは関係ない
手帳(コイン)取って感染エンドでもいいし、勝手口に行ってもいいんだから
876: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:30:51 ID: 4OZU+u7oM.net
違法配信見て済ます発言してる奴にロクなのいない(´・ω・`)
877: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:33:50 ID: ljX+kWXb0.net
>>864
え、このスレ的にはダムネとかの映像作品も低評価なん?
実写は論外のゴミなのはわかるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加