【バイオハザード7】自分、VRは使わないで体験版しています。酔いやすい体質って、改善できるのでしょうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

910: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:42:59 ID: KRK9tYX10.net
バイオハザード5まではほぼ酔わなくて、6は最初少しだけ酔った。
7体験版は初のPS4でのプレイなんだけど、なんか自分PS4から酔やすさがアップしている様で、慣れられるかどうか不安… 予約しているんだけど。
911: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:47:22 ID: KRK9tYX10.net
>>910
自分、VRは使わないで体験版しています。酔いやすい体質って、改善できるのでしょうか?
今まではほとんど酔わなかったのに、画像キレイになったら酔やすさが増すとかあるのかな?
一度酔うと半日以上気分悪くてマジ困る。楽しみにしていたのに‥
913: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:51:35 ID: xdP0Vd1U0.net
初めてVRでやったが酔うことが無かった
逆にリアルさが増して感動したことが多い
据え置きゲームもここまで進歩したのかと驚くほうに気いってまう
915: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:55:46 ID: 4OZU+u7oM.net
>>911
酔いは慣れるとなくなる(´・ω・`)
ただ慣れるまでは結構キツイかもね(´・ω・`)
918: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 16:02:51 ID: PFSXzweT0.net
前にピアーズの英語版のボイスアクターも何か7について意味深なこと言ってたとかいう情報もあったけど、それと日本語の阪口の情報がマジならピアーズ関連は何かありそうだな
919: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 16:06:06 ID: 3gGer2eh0.net
声優に疎いから「そう言われてみればそう聞こえる」ってレベルだけど
ピートの声が東地でイーサンの声が阪口に聞こえた
日本語吹き替え版ティザー見てみて
921: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 16:12:02 ID: KRK9tYX10.net
>>915
慣れられるんだ… ありがとう。
一日30分以内位で頑張ってみる! 酔止め薬も買うか。

なんか辛い思いして楽しむ(ゲームする)のもマゾいが、本当楽しみにしてたんだよ‥

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加