【バイオハザード7】リベ2の時はラスボスあたりだけ発売から1ヶ月間は配信禁止だったな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

906: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:05:42 ID: PFSXzweT0.net
PS4のシェアは大抵配信禁止って言ってる人いるけど、世界的に見ればほぼ全編配信可能なゲームがほとんどだよ
国内のゲームはたまに禁止になってるのがあるけど
リベ2の時はラスボスあたりだけ発売から1ヶ月間は配信禁止だったな
908: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:32:21 ID: 3gGer2eh0.net
マーセ3Dを取り急ぎ移植してくれ
909: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 15:36:39 ID: 4OZU+u7oM.net
>>906
まあ世界的に見ればそうかもしれないがここ日本だしな(´・ω・`)
最近だとペルソナ5なんかは一切配信できなかったよ(´・ω・`)
バイオ7なんて徹底的に情報規制してるのにPS4シェア配信じゃ最低でも発売後すぐには全編配信できないでしょ普通に考えてってこと(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加