【バイオハザード7】体験版やったところファミパン含めほとんどのイベントシーンがちゃんとVRになってたよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482642452/

973: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:25:40 ID: S7Ml2Fot0.net
VRで顔面に包丁突き刺されたら「んッ! アポ―ペン」って言っちゃうよ
975: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:32:51 ID: poSWLHJpM.net
>>973
残念ながらVRではそういうシーンは大体2Dになるんじゃよ(´・ω・`)
976: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:35:42 ID: poSWLHJpM.net
あーでもkitchenの包丁突きつけられるのとかはちゃんと3Dだったしまだわからないか(´・ω・`)
977: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:37:44 ID: OvABTGIM0.net
>>975
体験版やったところファミパン含めほとんどのイベントシーンがちゃんとVRになってたよ
2Dになってたのはビデオ再生と停止の切替時だけだった
978: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 02:42:28 ID: poSWLHJpM.net
>>977
マジ(´・ω・`)?
なんか前はファミパンチ2Dだったらしいけどアプデで3Dになったんかな(´・ω・`)?
VRファミパンチ喰らうの夢だったから後で喰らいに行くわ(´・ω・`)ww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加