【バイオハザード7】レオンとクリス、レベッカもそうだけどCG映画で補完終了なのかねぇ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483840063/

34: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:04:38 ID: ffWZ3bzI0.net
クリスは引退してそう 今は酒浸りの日々とか衝撃的展開
36: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:16:37 ID: 6f6EMbF90.net
>>34
PTSDは100%治らないからな
肝心な戦闘中に突然頭かかえてまーた「ウホホウホホ」うずくまられても困るし
もうクリスは6で戦闘で使えないキャラになった
37: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:32:16 ID: ytsyz21ca.net
つまらんかったら即売れば購入金額くらいは売れるからとりあえず予約したわ、パッケージならフルプライスの18パーくらいは引かれるしな
DL版とか売れない人柱は頑張って攻略サイト充実させてくれ
49: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 23:29:30 ID: OvABTGIM0.net
もう出てる情報充分だと思うけどな
システムの情報もだいたい出たし、マップ構成あんまりばらしたらこのジャンルのゲームとして楽しみが減るからな
現にジャックが壁破壊して出てくるシーンはもうトレーラーとかで見てしまって本編ではその部分の驚きを味わえない状態だし

ストーリーに関してはトレーラーの「3年前に消えた妻から届いた一通のメール。男は導かれるままに悪夢の中に捕らわれていく。」の前置きで充分

50: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 23:38:09 ID: HSlB6lu60.net
>>36
6の後の話らしきヴェンデッタに出てるのですがそれは

レオンとクリス、レベッカもそうだけどCG映画で補完終了なのかねぇ
彼らの引退はゲーム内で見たかったよ

51: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 23:40:24 ID: OvABTGIM0.net
CG映画はいつも映画オリジナルの敵と戦って終わりでしょ
ヴェンデッタに関しては小林が原作監修として参加してるだけでプロデューサーや監督、シナリオとかほとんどのスタッフはバイオ無関係の日本映画スタッフだし
54: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 23:54:57 ID: IOatLFFy0.net
なんか以前本編が普通にプレイするのとVRでプレイするのとでおおよそのクリア時間が違うような記事みたような気がしたんだけど
それぞれマップが違うとかストーリーが違うじゃないよな?
58: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:16:12 ID: UHbh7P6XM.net
>>50
まあバイオシリーズはアンブレラすら唐突に放り投げちゃう
テキトーなシリーズだから諦めろ
61: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:58:35 ID: fJJQjvrH0.net
ファミパンじいは普段のバイオファンのオタがきが大人になった時の恐怖を具現化したもの
だからパジャマ姿なんだぜ
ニートのジジイっていう設定
カプコンが一番怖いものを作ったわけな
69: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:27:49 ID: hGWnfdbh0.net
>>58
さすがにもうアンブレラやウェスカーにはウンザリしてたから、バイオ5できっちり蹴りをつけてくれて良かった

またバイオ7でアンブレラ関係出てきそうだけど・・
せめて頼むからウェスカークローンとか出さないでくれよ・・

79: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 09:27:12 ID: 8HQmFW/a0.net
>>69
6でウェスカーの息子とか出して未練タラタラよw
ジェイクって最初はウェスカーに無関係な一般人の設定だったのに
72: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:45:44 ID: uZFWVg1n0.net
>>69
きっちり蹴りつけられていないのですが…
66: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:16:49 ID: uZFWVg1n0.net
>>58
そしてここにきてアンブレラを持ち出すカプコン
70: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:30:30 ID: O/NxAE310.net
>>66
アンブレラのバイオ実験事件から始まった初代バイオ
この先、バイオ20とかリベ9とか出てもアンブレラがぁ〜って永遠続くの確定って事だろ
67: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:19:31 ID: 9wXcN9DHM.net
>>66
つまり後先考えてないんですね、わかります(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加