【バイオハザード7】あとランタンデモの部分も多分ビデオを通じて製品版でプレイすることになると思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483840063/

62: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:09:15 ID: hGWnfdbh0.net
バイオ7の製品版って体験版の部分を含まないのかな
また体験版の範囲やるのダルいし
63: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:14:20 ID: 05Q2w2Gg0.net
VRやるときはカメラの揺れoffにしないと酔うぞ
64: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:14:45 ID: 05Q2w2Gg0.net
VRやるときはカメラの揺れoffにしないと酔うぞ
65: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:16:24 ID: mFGVfrLH0.net
おう!大事なことだな!VRもってないけど!
76: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 07:27:17 ID: BAEpdWO80.net
>>62
ビギニングアワー体験版とは主人公が別だから体験版と全く同じことすることにはならないと思うよ
同じ場所を通ることはあるかもしれないけど
あとランタンデモの部分も多分ビデオを通じて製品版でプレイすることになると思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加