【バイオハザード7】カプコンが一番怖いものを作ったわけな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483840063/

61: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:58:35 ID: fJJQjvrH0.net
ファミパンじいは普段のバイオファンのオタがきが大人になった時の恐怖を具現化したもの
だからパジャマ姿なんだぜ
ニートのジジイっていう設定
カプコンが一番怖いものを作ったわけな
62: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:09:15 ID: hGWnfdbh0.net
バイオ7の製品版って体験版の部分を含まないのかな
また体験版の範囲やるのダルいし
63: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:14:20 ID: 05Q2w2Gg0.net
VRやるときはカメラの揺れoffにしないと酔うぞ
64: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:14:45 ID: 05Q2w2Gg0.net
VRやるときはカメラの揺れoffにしないと酔うぞ
65: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:16:24 ID: mFGVfrLH0.net
おう!大事なことだな!VRもってないけど!
73: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 02:04:27 ID: kfT6zmaL0.net
>>61
という自白かニート大阪
だからお前はダメな人間なんだよ?
>>67>>68
お前もニート大阪と同じトレンディ水ー戸ラクッペっぺっぺー
だからお前はダメな人間なんだよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加