【バイオハザード7】それぞれマップが違うとかストーリーが違うじゃないよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483840063/

54: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 23:54:57 ID: IOatLFFy0.net
なんか以前本編が普通にプレイするのとVRでプレイするのとでおおよそのクリア時間が違うような記事みたような気がしたんだけど
それぞれマップが違うとかストーリーが違うじゃないよな?
56: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 23:58:21 ID: OvABTGIM0.net
>>54
内容は全く同じ
初期設定では酔い対策のためにVRの移動速度遅くしてあるだけだよ
55: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 23:56:21 ID: poSWLHJpM.net
>>54
走る速さが違うだけ(´・ω・`)
57: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:00:37 ID: mFGVfrLH0.net
>>55 >>56
なるほどそうだったのかありがとう
まだPSVR手に入れてないのに発売日きてしまったらどうすればいいんだ・・・
初見は没入感たっぷりのVRでどうしても遊びたいところ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加