【バイオハザード7】累計目標知ってんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1483923713/

114: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:30:03 ID: P0iHU5Hu0.net
冗談抜きでどれくらい売れると思う?
多分15万本くらいだと思うんだが
まずReエンジンが言うほど綺麗じゃないんだよなグラが・・
まあそこはどうでもいいにしても物語に全く引かれない
今まで世界のテロリストと戦ってて今更屋敷かよw
115: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:32:41 ID: j9knSdts0.net
近年は龍と同じくらい売れているシリーズだから
初週20万くらいだろう
117: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:33:24 ID: MeDiRkMdd.net
>>114
日本で初週がそれくらいで累計30万いかないくらい
世界でも300から400万くらいだと思う
120: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:33:47 ID: f5nlsR9bd.net
むしろホラー好きとしてはホラー路線は歓迎なんだが、FPS文化のない日本だとFPSと言うだけで売上だだ下がりになるのが容易に想像できる
最近じゃオープンワールド系でも視点切り替え普通に完備してるってのに、何が悲しくてTPSの金字塔みたいなタイトルをFPSにすげ替えるのよ
バイオ部門は5以降アフォだから、VR用のノウハウを獲得するための費用をビッグタイトルを実験ソフト化することで果たそうとした産物だろこれ
海外で売れるんだろ?頑張れ
こんなもの日本で売れるかよ
121: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:34:42 ID: MeDiRkMdd.net
つーかこんなのが売れるならアウトラストとかモンストラムとかちょっと違うけどバイオショックとかが日本でももっと売れてるはずだわ
カプコンは売り上げを犠牲にして何かしようとしてるのだろうか
122: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:34:42 ID: rD46dwb40.net
6のラストムービーで意味深にジェイク出してきたから
今後はバイオ版DMCでも作る気なのかと思ってたわ
124: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:36:44 ID: P0iHU5Hu0.net
>>117
サイコブレイクが450万とか売れてるんだしバイオが300〜400って泣けるな・・
体験版が200万DLらしいしかなり厳しい数字になるんじゃなかろうか
海外でも王道ホラーって売れないのに
126: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:38:18 ID: 9AcBlE0t0.net
>>124
体験版は400万だぞ(PS4のみ)
128: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:39:52 ID: KDRhARxbp.net
>>124
泣けるというか、カプコンの目標本数が400万だしね
インタビューとか読むとこんだけホラーに振ったからには本数減るのは覚悟してるみたいだし、ええんちゃうかな
133: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:41:47 ID: 9AcBlE0t0.net
>>128
目標は年度内だぞ
累計400万ではない

http://www.capcom.co.jp/ir/data/pdf/explanation/2017/2nd/explanation_2017_2nd_03.pdf
初年度出荷数
バイオ5 440万本
バイオ6 500万本
バイオ7 400万本(目標)

138: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:46:13 ID: KDRhARxbp.net
>>133
累計目標知ってんの?
141: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:48:29 ID: LkuRnBGg0.net
いかにも「YouTuber向けビックリホラゲー」って感じよな
体験版地下室の戦闘をやったり動画を見た限り戦闘の爽快感も皆無だろうし
144: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 13:49:08 ID: 9AcBlE0t0.net
>>138
知るかよwとくかく400万ってのは初年度目標
3月終了時の数字
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加