【バイオハザード7】何が怖いって体験版やる限り海外のどっかのFPSホラーって言われれば納得するし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483840063/

125: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 13:56:12 ID: tz9BIGww0.net
何が怖いって体験版やる限り海外のどっかのFPSホラーって言われれば納得するし
バイオネームが無ければ存在すら知らなかったようなゲームってのがね
本来4で消えたはずの懐古は喜んでるんだろうけど今のバイオファンはもうこんなの望んでない人が多いだろ
128: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 14:18:17 ID: 8CUiZis40.net
FF15みたく任天堂によるフラゲ配信のネタバレ恐れてみんな逃げてるんでしょ。
まあなんだかんだ言ってもバイオ7は発売日出荷300万本以上は世界で売れるよ。
129: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 14:20:23 ID: puomwBjW0.net
>>125
本編やってから言えよ
130: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 14:22:45 ID: uZFWVg1n0.net
>>125
それ。もしSNSとか見ないタイプだったらパッと見バイオと気付かない
バイオハザードってタイトル見てもナンバリングだとは思わないかも

>>126
小林はバイオを私物化してるシモンズみたいな人だから。
声優やタレントと接したいだけ

146: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 17:08:22 ID: GDIS0rYo0.net
7の体験版と製品版って全然別なんだっけ?
早くあの家で暴れたい
ってか体験版で慣れてない時みたいにボコられまくって氏ぬんだろうけど

ところで質問なんだけど、電話の前に何度行っても電話が鳴らないんだけど
条件とかあるの?ヒューズ取って速攻行っても駄目だったけど

147: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 17:13:57 ID: PyMkVC+k0.net
>>125
そう4で消えたけどバイオとかもはやどうでもいい
sirenやエイリアンみたいなゲームができればいい
150: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 17:26:05 ID: mFGVfrLH0.net
バイオってラスト付近になると変な研究所ばっかで面白くないんだよな
洋館や家、なにかしらの施設とかでやたら広いとこでなく限られた空間での探索とかが俺は好き
151: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 17:34:49 ID: BAEpdWO80.net
内容に関して盛り上がるのは発売後だな

ただ体験版が出てる現時点でRE ENGINEは海外含め他のPSVRのゲームの映像クオリティを圧倒しててかつ非VRでも1080p/60fps安定出来る凄いエンジンだということはよくわかる
カプコンにこんな技術あると思わなかった

196: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:40:37 ID: ppGLCYd80.net
>>147
じゃあ黙ってろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加