【バイオハザード7】開発期間と人員リソースが少ないってことは低予算なんじゃないかって話

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1483923713/

542: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 23:33:48 ID: RhM0/n1Fd.net
制作の効率化はよくインタビューで言われてたけど低予算て何処から出てきたんだ
制作側は大規模開発って言ってたけど
545: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 23:36:24 ID: 7vdyDmP00.net
これがゲームとして面白いかは別として
既存のファンで付いてこないの層は多そう
ラスアスやってから今までのバイオは全部クソゲーに思えてたから
評判良かったら買うかな
発売日には買わねぇけど
値崩れ早そうだしな
553: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 23:44:37 ID: TsyOYXpb0.net
>>542
http://www.famitsu.com/news/201608/28114313.html
これに書いてあるけどカプコンのトップがそういう事を言ってて
開発者が「何言ってんだこいつ?」みたいになったって言ってる
554: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 23:46:35 ID: f+pJMNzE0.net
本当はどうなのかはなにもわからんが、これ系のゲームで大規模とか言われてもピンとこない
555: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 23:47:00 ID: veRCKCQr0.net
6は完全版出さないで変な売り方したよな?
あれでパッケージ660万しか売れず
556: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 23:48:17 ID: RhM0/n1Fd.net
>>553
低予算に繋がるような事書いてなくね
558: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 23:52:34 ID: P0iHU5Hu0.net
稲船はもうバイオも外注すべきと言ってたな
559: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/09(月) 23:58:49 ID: TsyOYXpb0.net
>>556
最初の方に画像と一緒に書いてあるだろ
1 これまでよりも短い開発サイクル
2 これまでよりも少ない人員リソース
3 これまでよりも大量のアセット
4 これまでよりも高品質なフォトリアルにて
開発期間と人員リソースが少ないってことは低予算なんじゃないかって話
まあやる夫AA使う余裕があるんだしそんな心配する必要無いかもだが
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