【バイオハザード7】配信見ただけでグラフィックの良し悪しが分かるとかスタープラチナかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484508850/

946: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 17:32:03 ID: a1JphdBC0.net
でもあれマッドハウスモードだろ?
タイトルにそう書いてあったし
954: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 17:57:06 ID: JWhc6Tcr0.net
>>946
じゃあ敵の数は多かったんだろうな、無限弾も使ってた気がするし
初見じゃハードル高そうだから楽しみ

>>948
クオリティクオリティ言うけど、なんのクオリティの話してんのか
グラなの?なんなの?

955: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 17:57:56 ID: zNg6drnQ0.net
>>954
グラ
モーション
se
全て
958: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 18:01:01 ID: fgrxuZqi0.net
二周目で弾無限とチェーソーらしいから二周目はヒャッハーしながら屋敷回れると思うと割と楽しみ。
959: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 18:01:16 ID: 6kmV1trr0.net
ストレスからの脱出するゲームからひたすら敵を撃って殴ってしてたらクリアに至るゲームになったからな

そりゃファンは真っ二つにわかれるわ
サバイバルホラーで10時間以上あってDLCもあるって結構なボリュームだとおもうんだがな

6は半分終えたところでもうクイックショットやら体術やら緊急回避に飽きてたからなあ

二週目から偉くなってファミパンの攻撃を事前に回避できたりするってのがこの手のゲームの醍醐味なんだが、
その辺をちゃんと作ってくれてるかだな

960: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 18:07:24 ID: lXY3uDK6a.net
>>955
配信見ただけでグラフィックの良し悪しが分かるとかスタープラチナかな?
961: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 18:08:03 ID: JWhc6Tcr0.net
>>955
今動画見れないからいい加減なこと言えないけど
俺はグラに関しては十分だわ、全然これで気にしない
モーションはベイカー邸でのモーションも施設でのモーションも変わらんから何をどうごまかすってのが分からん
SEは分からんでもないかもしれない

これはあくまで俺の主観な、俺からしたら十分ですわ
いろいろ神経質に目を向けて評価しとるんやな

969: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 18:20:13 ID: WM+Z99tUd.net
前回バイオ7 VRの店頭体験会行った人いる?
どれぐらい混んでた?
数時間前から行列ができる感じ?
971: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 18:25:29 ID: RNFQpMrYp.net
>>961
いや単に場を荒らす目的で来てる人でしょ
他スレでも暴れてますよ
963: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 18:11:32 ID: zNg6drnQ0.net
>>961
モーションは敵のモーションな
ファミリーはまだ作られてるから分かりにくいと思う
問題はザコ敵の動きがぎこちなくてひどい事よ
ここらへんは買ってプレイすればすぐ分かると思う
967: なまえをいれてください 2017/01/17(火) 18:16:10 ID: JWhc6Tcr0.net
>>963
奇形の怪物なんだからモーションはぎこちなくて当たり前じゃないのか・・・?
知らんけども体験版のモールデッドのモーションは俺好きよ、ウネウネ〜グシャ!って飛びついてくるとことか
論点ずれてたらすまぬ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加