【バイオハザード7】PCの体験版あるけど各所を最高位設定にしてもCSと大差ないよ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1484701637/

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 10:23:17 ID: oEPgpVy3p.net
pc版はグラのレベル変えられるのかな?
最高でもp4proレベルだとガッカリ
14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 10:28:30 ID: 7KqxXBVw0.net
VR用に専用エンジンわざわざ作って開発してるけど、VR用にフレームレート確保するためにグラしょぼいのはしゃあないな・・・
16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 10:29:59 ID: NIKzApfta.net
>>10
流石にあるんでない?
PC版買っといた方がいいのかな
20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 10:33:02 ID: ilL73Ap90.net
>>10
PCの体験版あるけど各所を最高位設定にしてもCSと大差ないよ
元々データをPS4に合わせて作ってあるんじゃないかな
100: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 11:12:48 ID: 4VgveoSy0.net
fpsの時点で興味なし
だから本スレも過疎過疎
101: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 11:13:16 ID: B56l9vq30.net
103: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 11:13:46 ID: 6z466hG70.net
スト5はエンジンの選定ミスだろうな。
UE4のせいで開発が遅れて未完成でリリース。
アンブレラコアは企画の段階で中止すべきだったな。
バイオ7が静的なゲームだから対局として製作したようだが。
119: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 11:25:01 ID: dCjcnzsH0.net
4みたいに最高難易度で何周もプレイしたくなるようなゲームはもう作らないのかな?
そういうのは、レベルデザインに時間がかかるし
そういうことが出来る「職人さん」がいないんだろうな
120: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 11:25:08 ID: ybHWYno30.net
>>101
家ゲメインタイトルにしちゃめずらしくデフォでFOV弄れるのか
またぞろくっそ狭い視野でやらされると速攻萎えて投げるからスルーしようかと思ってたが、ちょっと興味出てきたわ
121: 名無しさん必死だな@\(^o^)/2017/01/18(水) 11:26:22 ID: B56l9vq30.net
>>120
最高85まで設定できる
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