【バイオハザード7】お前みたいな障害持ち、つまり人間の出来損ないは社会のために隔離されるのが世の常

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484649499/

790: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 13:58:10 ID: 8ERozoq10.net
発達障害っていう決まり文句とかあるみたいだし、いつもこうやって嗜められてきたのかと思うと悲しくなるな
800: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 14:34:43 ID: jSQY9UD+0.net
擁護したいわけじゃないけどマーセもレイドも無し主人公変えた裏シナリオ無しなら
叩かれても仕方ない部分はあるんじゃないの
つーことで無料DLCで豆腐とハンク早よ
801: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 14:35:27 ID: hQwx6uTxa.net
竹内さんだっけかバイオ5は起承転結の転に当たるって言ったの
最終的にシリーズをどう終わらせるか気になるしなんだかんだでバイオ7も楽しみだわ
802: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 14:39:39 ID: IiZti/s4d.net
>>790
http://www.tosca-net.com/
専門機関あるからアクセスしろよー^^
他機関との連携も取れるみたいだから安心しな
障害持ちでも親御さんに罪はないから迷惑かけるなよ
811: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 15:06:43 ID: 8ERozoq10.net
>>802
気持ちとしてだけでも優位に立ちたいがために掛け合いの最後にレスしたがるところが小物だなw
お前ホントに面白いな、おもちゃだよおもちゃ
少し壊れてるけどなw
814: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 15:13:00 ID: VCWT4cHVd.net
イーサンは3かOBにも出てるのか
そして5の資料にもイーサン

やっぱ本人か

824: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 16:02:02 ID: IiZti/s4d.net
>>811
それまんまお前のことじゃんw
やっぱガイジ苛めは楽しいねえー
ところで支援センターにサポート受けれるか問い合わせしたか?^ ^
お前の親も親族も不幸なもんだよ身内がADHD持ちとはね
ADHD療育の気苦労を少しでも和らげてやるのが親孝行だよ^ ^
825: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 16:13:34 ID: h9T3gLXP0.net
エブリンがまるまるf.e.a.rの少女だな
8は脚本家変えるのかな
外人脚本家これからも起用してほしい
映画終わったし映画につぎ込むかね余ってるんだからな
994: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 01:13:20 ID: 8oPA4l4k0.net
>>824
お前みたいなアホは自分が言われて図星なことや傷付いた事を相手に言えば満足感と安心を得るらしいな
お前は「ガイジ」だの「発達障害」だの「ADHD」だの頭の出来に関する文句を言われる事に恐れがあるんだなw
哀れな野郎だwwこうやってスレの最後にレスをし返されて面子すら潰されるとはなwツメが甘いんだよ
「発達障害のガイジ」だからしかたねえかwwそもそも言葉が通じないみたいだが、それは図星だからか?ちゃんと読めないからか?w
998: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 01:48:13 ID: RPJ47q2m0.net
https://i.reddituploads.com/305bc9a491d64b83bda5ba6027e2cfdc?fit=max&h=1536&w=1536&s=8581d5496e6eb8ce4fc8b84d80f2e19a
デブモールデッド
確かにモールデッド系統だけが雑魚敵ってのはちょっと不満だがネクロモーフみたいなもんだと思えばいいか・・・
あっちは爆発する赤ん坊とかすごい豊富だったけど・・・
999: なまえをいれてください 2017/01/20(金) 01:52:41 ID: qh9T2K+nd.net
>>994
やっぱりADHDだな、ツメが甘いだのメンツだの2chのレスバトルでわけわからん御託並べて精神勝利してるのがまさしくADHD、アスペのそれ
お前みたいな障害持ち、つまり人間の出来損ないは社会のために隔離されるのが世の常

http://npo-jisedai.org/ADHD.html
ここのサポート受けていっぱしの人間になってから社会に出てきな
世の中障害者と精神疾患持ちには甘くねえからな、ADHDには社会がどんなものか分からんだろうけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加