【バイオハザード7】そいつ昨日も的外れなグラ批評してた自称評論家だから相手にしない方がいいぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484649499/

150: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 10:28:34 ID: dp41CmFPa.net
配信のクソ画質で見てグラフィック落ちたとかギャグで言ってるの?
151: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 10:30:08 ID: 67XOyMd/d.net
バイオ7の怖さのベクトルは気持ち悪いベクトルに向いてるんだよね
従来バイオファンでもここに嫌悪感抱く人は多い気がする
153: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 10:31:31 ID: 67XOyMd/d.net
>>150
グラフィック=画質だと思ってるのかよw
モデリングとかテクスチャに関しては動画で分かる
157: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 10:34:59 ID: dp41CmFPa.net
>>153
低画質でテクスチャなんてわかるわけねーだろw
少なくとも公式HD動画や画像、体験版では
テクスチャの作り込みもモデリングも十分なクオリティ
劣化したなんて全く思わんな
158: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 10:35:46 ID: 67XOyMd/d.net
低予算の7の出来が悪く売れない→次回作では更に予算削減の悪循環にはまらないか心配だ
まあ7はゲームとしては佳作くらいではあるとおもうけど
162: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 10:37:15 ID: p4oKaFEZ0.net
バイオ6みたいな路線が好きな人にとっては
バイオ7が絶賛されて売れたらまた次もバイオ7路線になるから徹底的に叩くだろ
163: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 10:37:21 ID: 67XOyMd/d.net
>>157
多分製品版買ったら意味分かると思うぞ
特に屋外、洞窟とかはほんとにひどい
161: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 10:37:13 ID: 6vhzg7O40.net
>>157
適当なこと言って叩きたいだけなんじゃないの、そいつ
160: なまえをいれてください 2017/01/18(水) 10:36:38 ID: UaB5dKlyd.net
>>157
そいつ昨日も的外れなグラ批評してた自称評論家だから相手にしない方がいいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加