【バイオハザード7】クリス達が新しく対バイオテロ組織作って戒めとして

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484649499/

706: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 10:44:41 ID: rUSO4Dr70.net
普通ならクリスがアンブレラ?!ファッ
ってなって考察したりする人が出てくるはずだけど
あまりにも唐突かつ突飛過ぎて考察の仕様がないという
春のDLCでその辺りの言及あるんかな
709: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 10:52:05 ID: bxJwgyNb0.net
トロフィーに4時間クリアがあるから4時間は事実なんですけどね
710: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 10:53:24 ID: XYptgF0g0.net
>>706
アンブレラのマーク赤の所が青になってるんだよな
クリス達が新しく対バイオテロ組織作って戒めとして
アンブレラ名乗ったりウェスカーのサムライエッジ使ったりしてんじゃねーの
って考察は昨日もあった
712: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 10:54:27 ID: cyr5cDSqp.net
プレイ人数1人

http://i.imgur.com/aTy9ppo.jpg

手抜きゲーム

713: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 10:54:32 ID: I0+1rHfTp.net
なんとか荒らしたくて頑張ってる姿には好感が持てるな
785: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 13:28:19 ID: BznMZGNQa.net
薬投与し続けないと発症して暴走するとかベイカー家は完全適合者じゃないのな、タイラントと変わらん
イーサンも抗体あれば大丈夫なはずだけどないっぽいしOBラクーン市民以下やな
デイライトみたいなワクチンないとイーサン生存しても薬切れたら老化して死亡
786: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 13:28:57 ID: IiZti/s4d.net
こりゃ真性の発達障害持ちみてえだなー^ ^
発達障害を息子に持つ家族はさぞご苦労されたことだろう
お前も家族だ! (障害持ちはマジ勘弁^ ^
787: なまえをいれてください 2017/01/19(木) 13:38:23 ID: EVQ0GnPn0.net
>>710BSAAはどうしたんだよ。BSAAはナンバーリングから外せと言われてる6の前からあるぞ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加