【バイオハザード7】ネタバレすると中身はただのショットガンの弾数発とただの回復薬一個だけ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485685221/

8: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 19:28:30 ID: KvQAzmc00.net
そういや初回特典のサバイバルパックとかいうゴミ
あれっぽっちなんの助けにもなってねぇ
27: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 19:33:53 ID: S/tVcAcMp.net
グラの進化で色々やりたいのか知らんが、別人レベルで顔変えるのやめて欲しい
ジルも毎回顔変わるが、リメイクバイオ1で統一して欲しい
レベッカは変わらないし意図的にやってるよね
28: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 19:34:06 ID: +oXVM/VP0.net
1乙
>>8
まじか…なんかコード入れてもアイテム受け取れないんだけどあきらめるかな
82: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 19:48:23 ID: KvQAzmc00.net
>>28
ネタバレすると中身はただのショットガンの弾数発とただの回復薬一個だけ
初見ノーマルでやってたけど、ショットガンの弾なんて50発以上あまったし、回復薬も余ったからいらないよ
序盤の精神安定剤が少し増えるだけ

ただコードがおかしいのはシャクだよな
打ち間違えてなければサポートに問い合わせてみればいいんじゃね

89: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 19:50:02 ID: 96phT72n0.net
弾持てまてん
アイテム持てまてん

これ出るだけで損してるような気分になる

90: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 19:50:08 ID: r6yqViVB0.net
>>28
ゲーム再起動してみたら?
107: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 19:53:58 ID: KvQAzmc00.net
>>28
今気づいたけど既にコードは打ってる?
コード打っただけだとダウンロードしてないとダウンロードされないし
アプリケーション再起動しないと反映されないよ
111: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 19:54:30 ID: 96phT72n0.net
炭鉱のゲロ吐きデブ2匹戦だけどハシゴの近くまで行って

爆弾1個使う

倒れてる最中にグレラン1発使う

ハシゴ登る

でいけるよ
2匹倒さなくてもスルー出来る

240: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 20:24:24 ID: +oXVM/VP0.net
>>107
わわ、丁寧にありがとう。
コード入れてダウンロードして再起動したんだけどないんだ。
ちょっと進めてからだと反映されないんかな、
もう一回やってみるわ
242: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 20:25:23 ID: grqUE8lE0.net
250: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 20:26:16 ID: x/iP9EIE0.net
回復3回、ボックス3回で最初に無限弾だした人って、最後の船脱出後のイーサンでラスボスまでアイテム無しでダッシュしたってことだよね?
こんなこと可能なの?
264: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 20:28:43 ID: hVrq63Ly0.net
>>240
ちなみにゲーム中の名前はサプライボックス
サバイバルパックじゃなかったのかよとは誰しも思うが致し方ない
248: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 20:26:09 ID: U+0PkpXB0.net
>>240
ダウンロードしてインストールされましたって、お知らせ来てるか?
タイトル画面でアイテムボックスに追加されましたって出るぞ
390: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 21:08:01 ID: +oXVM/VP0.net
>>248
今、確認してみたけどストアのお知らせのとこにインストールされましたってあって、
それを押してみた。
ダウンロードされたっぽいけど、アイテム欄になし。
手順が悪いのかも…重ね重ね、ありがとう
399: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 21:10:36 ID: nqKDHLaP0.net
>>390
アイテム欄じゃなくてボックスは?
403: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 21:13:06 ID: U+0PkpXB0.net
最初のとこ、おじに見つからないと壁破壊ないんだね
その後風呂場で追われてからリビングに戻ったら会いたかったぜぇー!、って壁破壊してきてめちゃくちゃビビったww
もう壁破壊される事はないと思ってたからw
411: なまえをいれてください 2017/01/29(日) 21:17:32 ID: +oXVM/VP0.net
>>399
!!!
アイテムボックスの存在を知らなかった…
申し訳ない。
探すます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加