【バイオハザード7】DLCドーターズのパッケージ画像?に思いっきりルーカスとゾイ同時に写ってるじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486074707/

450: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 19:58:16 ID: L2yiSK0Pd.net
DLCドーターズのパッケージ画像?に思いっきりルーカスとゾイ同時に写ってるじゃん
452: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 19:59:55 ID: 97xxTW8v0.net
ルーカスもイブリンをデカイ声で黙らせてイーサン呼び込んでるけどな

基盤ある部屋にネタバレハッピーバースデイビデオ置いとくし
結局頭も置いていくし、確信犯か天然か

462: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:11:17 ID: TvmdAs2m0.net
>>450
エブリンが幼女やってるから怪しいんだなぁ
あれが誰の視点かわからないけど老婆に見えない=ある程度は感染してる
ってことなわけだし
465: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:12:53 ID: 9vgkSeZX0.net
特典アイテムフルでマッドハウス楽々とクリア出来た
弾薬もあまったしカセットテープも10個くらいあまったわw

ガード丸鋸があるのとないのとでは全然違うな、リスタートも4回程度で済んだし

468: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:18:01 ID: NFLLEC9O0.net
>>462
ベイカー家の昔の家族写真でも幼少期のゾイとルーカス写っとるやんけ
472: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:20:54 ID: L2yiSK0Pd.net
ドーターズ
ある家族を襲った悲劇。このフッテージに記録されているのは、本編とは異なるベイカー一家。ゲーム本編以前の悲劇へと迫る。
DLCの説明はこうなってる

電話のタイミングがいいのはゲームだからしょうがないってことにしよう
コデックス持ってた理由は元々あれはミアの着けてたヤツで監禁する時に外したヤツぱくってきたんじゃね

482: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:26:01 ID: podSCSGS0.net
>>468
ゾイは幼少期までは確実に生きてたんだと思う

そのあとの記録が一切家の中になく、
突撃取材でも「息子と家族3人で暮らしていたそうだ」と語られて
イーサンがゾイの実物を見たのは、(朦朧としていた食卓を除けば)腕を取ったあと「少女」が「視える」ようになったあとのみ

ちょっと色々考えてしまう

552: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 21:41:57 ID: OyqiXKYT0.net
>>482
本館にゾイの写真あるやん
584: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:01:58 ID: Vu32zDZN0.net
>>552
トレイラーにある幼いころの写真以外で
ゾイの顔がハッキリ写ってる写真あったっけ
600: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:14:04 ID: OyqiXKYT0.net
>>584
目に線入れてる写真があるだろ
602: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:16:56 ID: l76EIN/md.net
序盤の記憶が曖昧になって来たなあ
侵入って昼過ぎ〜夕方だったよね?
いつ夜になったんだあの館
てか夜は兎も角ファミパンされて気絶してから一日過ぎたのかな
一日も経ってないとしたら感染速度早過ぎるよね
618: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:28:17 ID: Vu32zDZN0.net
>>600
そう、顔を隠している写真しかないんだよねゾイは
ルーカスみたいに日記やトロフィーみたいな、生きていた痕跡を示すものがあの家には何もない
628: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:31:32 ID: OyqiXKYT0.net
>>618
トレーラーハウスがあるやん
635: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:35:46 ID: aLdmeGTE0.net
つうか>>628=>>552かよ
真剣に相手して損した
625: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:31:10 ID: v4/0ZMcB0.net
>>618
トレーラーハウスに生活感ありまくりじゃん
647: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:46:40 ID: aLdmeGTE0.net
>>625
「トレーラーハウスで誰かが生活していたかもしれない」感はあるけれど
それが本当にゾイなのかという点と、
ルーカスの日記やトロフィーのように、ゾイが生きていたことを証明するものが本館にもないのは異常だと思う
621: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:29:45 ID: ZRv7UdW70.net
>>618
つブラジャー
626: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 22:31:24 ID: /D5ZjU0l0.net
>>621
あれ親父のだろw
464: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:12:50 ID: 0fSGWzQKd.net
>>462
あれ三年前なんじゃね?
三年前はガチ幼女でしょ
470: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:18:24 ID: TvmdAs2m0.net
>>464
あー確かにありえるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加