【バイオハザード7】伸びが悪ければこの路線はカプコンが今回で強制的に終わらせるかもしれないね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486654662/

72: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 11:51:54 ID: Q1PT1qI5d.net
売り上げは6に劣るかもしれないが高い評価を得られたのが大きい
74: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 12:05:56 ID: WlJSi1ZA0.net
新しくアカウント作って「燃料がもったいない」調べてみたんだが
ダイニング側でも取得できた、あとマーガレット徘徊前にダイニングの戸棚でやってみたけどそれでも取得できた
皆わかってる話だろうけど1周目なら普通に取れるんだよね
111: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 14:08:05 ID: ES/DrGa+0.net
>>72
一部のユーザーの評価が高くても売れなきゃ意味ないから
伸びが悪ければこの路線はカプコンが今回で強制的に終わらせるかもしれないね
123: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 14:33:32 ID: AAEsHtMRa.net
しかし今回ここまで評価されたのはいいけど、問題は次回作だよな
今作はホラーもののあらゆるものをオマージュしてるけど、まだネタあんのかね
146: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 15:26:03 ID: JFTFOnoK0.net
そもそもミア戦クリアできない人は2ちゃん来ないと思う
Twitterでタグつけてツイートした方が宣伝になるよ
148: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 15:28:49 ID: Q9Yqv+9za.net
>>111
まだ一部のユーザーとか言ってんのかよ。スチームの評価見てこい
90超えとるわw
152: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 15:37:54 ID: /uUGzmYe0.net
どのバイオでも2週目は一番簡単なのやったりで特典武器取ってから最高難度行くと楽
いきなり最高難度はプロのすること
186: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 17:12:52 ID: ES/DrGa+0.net
>>148
じゃあなんで売り上げ少ないの?
189: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 17:16:23 ID: smUgujC60.net
でも、ちょっと前に買ったとあるゲームなんて、大作ゲームでもないのに
夜になったら2スレくらい進んでて、現在のスレも凄い勢いで進んでるから、
「過去ログなんて読んでられん」って感じだったんだよね、それよりは良いや

皆の雑談もけっこう面白い物もあるし、
DLCだから興味無い人も多いだろうけど、攻略法の話とか教わる事も多いし

191: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 17:20:31 ID: r1GvlCjt0.net
>>186
何を根拠に売上言ってるの?
114: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 14:17:23 ID: /G0CAEbT0.net
>>111
DL販売も普及している中で
大赤字になった6より予算が低い状況のなかPS4と箱1だけで発売から一ヶ月経たずに50万の追加出荷なら十分やろ

『バイオハザード7 レジデント イービル』が300万本を出荷!
〜 ホラー性の深化が高評価を呼び、販売本数は順調に伸長 〜
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/170210.html

> ホラーに焦点をあてた大幅なモデルチェンジを行ったことで、国内外のメディアから多数の高得点を獲得し、
> さらにはユーザーからの高い評価も話題を呼び、全世界で300万本の販売に到達しました。
> 今後、ゲームをさらに楽しむための追加ダウンロードコンテンツの配信や全国各地でのPlayStationRVR店頭体験会の実施など、
> 市場の興味や関心を喚起させ、さらなる拡販を図ってまいります。

120: なまえをいれてください 2017/02/10(金) 14:30:32 ID: ES/DrGa+0.net
>>114
個人的にDLC商法って嫌いなんだよね
売り上げが伸ばせない変わりにコアなファンから余分に金を取ろうって魂胆が見え見えでさ
本編が安いならまだしも7000円前後で売っておいてそこからまた数千円とかふざけんなって感じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加