【バイオハザード7】バイオ6の店頭在庫の山&ワンコイン500円投げ売り地獄事件もあって250万まで出荷が落ちたのが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485428916/

522: なまえをいれてください2017/02/11(土) 23:06:57 ID: /s3f19gj.net
今までの流れからしてやっぱ9までFPS路線で行っちゃうのかねえ
せめてリベはTPSで続けてほしいわ
524: なまえをいれてください2017/02/11(土) 23:27:25 ID: UauPZcOM.net
>DL販売なのに出荷っていうのはさすがにおかしい
モンハンのリリースではDL販売含んで「出荷」と書いてるよ
525: なまえをいれてください2017/02/11(土) 23:30:12 ID: JqrVl6nq.net
出荷ってユーザーが買ってる訳じゃないからね
商品ご用意しましたって段階でカプコムが売れると予想した数だからな
出荷数だけなら余裕で増やすのは出来るが、在庫は赤字として返ってくるだけ
528: なまえをいれてください2017/02/11(土) 23:34:58 ID: JqrVl6nq.net
>>522
リベ2もサイコブレイクのボスまんまのような奴出しちゃうし、絶対に開発に勘違い野郎が紛れ込んでるよ
本当ならリベが7ならこんなに酷い事にはならんかったよな
530: なまえをいれてください2017/02/11(土) 23:40:48 ID: m5YNZElK.net
あのコピペ君がIDコロコロ変えながら擁護してるみたいだけど
言ってることまるで一緒だから丸分かりだな
何でわざわざ反省会場を荒らしに来るの?
531: なまえをいれてください2017/02/11(土) 23:41:28 ID: G6LdFaYm.net
>>528
リベレーションズ1はトーセ開発(ディレクターは今回の評価の高い7と同じ中西)

リベレーションズ2はカプコン内製

しゃーないね

532: なまえをいれてください2017/02/11(土) 23:46:34 ID: JqrVl6nq.net
>>531
明らかにその中西が無能だから7が酷い状況って事だな
優秀なのはトーセ開発だけって事じゃん納得
533: なまえをいれてください2017/02/11(土) 23:52:18 ID: G6LdFaYm.net
>>532
バイオ6の店頭在庫の山&ワンコイン500円投げ売り地獄事件もあって250万まで出荷が落ちたのが
一ヶ月足らずに300万まで回復してるんだから状況としては充分だね

辻本会長が失敗宣言を出した大赤字の6と違って
初日に制作費はペイできたみたいだし

535: なまえをいれてください2017/02/11(土) 23:56:44 ID: JqrVl6nq.net
>>533
ここは7の反省会場だから言い訳は見苦しいみっともない
ゴミはゴミのままなので、ゴミと比較して喜ぶゴミに価値はないだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加