【バイオハザード7】クランシーは廃屋ビデオの撮影者であって、体験版の主人公とは別人だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487139533/

49: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 17:57:07 ID: XVIRdbj2x.net
なんか本編でイーサン操作したトータル時間よりも、DLCでクランキーを操作したトータル時間の方が長くない?

バイオハザード7の主人公はもうクランキーでいいと思う

51: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 17:59:15 ID: IaeBbt24d.net
社会人だろうが無職だろうが無駄なものに金払うことを損と感じる奴がいるのは当たり前 いや俺は楽しんだから買って良かったんだけどね
52: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 17:59:34 ID: XVIRdbj2x.net
ランチは500円もかけないとか、ペヤング大盛りが当たり前、みたいなのは無職でしょ
無職じゃなかったら2000円ぐらいで文句は言わない
十分元は取れるコンテンツだし
60: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 18:12:51 ID: AM0uw/X5a.net
survival+最後の相手勝ち確定だったのに、ラウンド無効にされてその後負けた(+o+)

一発目でクリアしたと思ったのに、これはきついw

まぁ、熱くなれるけどw

66: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 18:19:00 ID: BSHDKqcma.net
マストダイのコンセプトでミアマストダイ、ゾイマストダイとかシリーズでdlc出したら最高だったな
126: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 20:20:53 ID: Y5QMLKbe0.net
シーズンパス買ってインストール何回やってもデータがありませんって追加されないんだがどうなってんだよこのクソゲー
ふざけんなよ
ちなDLC1はインストールできた
315: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 02:25:22 ID: mv2mp0t10.net
>>49
正直的を射てると思うよ
イーサン編で真相に関わる特別な人物たちによるドラマを見せて、クランシー編ではガチの巻き込まれ一般人が淡々と脱出目指す(この際クランシー生還で)とか、その2つのモードだけで他のアホみたいなオマケゲームやバトルハザードは必要なかった
322: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 02:35:24 ID: Ft09hIKP0.net
>>315
ゴーストシップモードみたいなのがあってそれなら良かったですよね
元々クランシーって体験版のベストEDでは生き残れてたけど、周りに信じてもらえずって感じだったし
保安官補佐が失踪事件を調べに来たのも脱出できたクランシーの話を一部信じてみた警察が来た結果みたいなつながりでも良いだろうし
325: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 02:37:31 ID: 9o8VihCM0.net
>>322
クランシーは廃屋ビデオの撮影者であって、体験版の主人公とは別人だよ
323: なまえをいれてください 2017/02/16(木) 02:36:45 ID: U7RMfZU30.net
>>322
体験版の主人公はクランシーじゃない
59: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 18:11:13 ID: xeDg3/ped.net
>>49
初代ドンキーコングかな?
124: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 20:18:24 ID: kb1Fc5qV0.net
>>59
声出たわwwwクッソw
62: なまえをいれてください 2017/02/15(水) 18:14:18 ID: nrRC+pWi0.net
>>59
クッソこんなのでwwwwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加