【バイオハザード7】腕入手して幻覚が見え始めて以降老婆の姿は全く見えず

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487139533/

736: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:02:31 ID: YXpOJs+k0.net
公式のツイッターアカウントでクリス編を指して”短編”とツイートしてたのがなぁ…
どうなるやら
739: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:08:51 ID: PpONda/md.net
>>736
ヘリに乗り込んでベイカー邸に降り立つまでのストーリー
743: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:11:38 ID: P5ZLyjnk0.net
てかそんなに怖いならなんでカジュアルからやらないんだw
上にレスしたようにヘッドショット数発当てて怯ませてからのチェーンソーが一番楽だったけどな自分は
ジャックの隙を突いてチェーンソーで攻撃する時はしゃがみながら突き攻撃したりな
何回かやってたらさすがに慣れてくるよ
745: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:12:44 ID: QPZH76Drp.net
>>739
昔チョップリフターってゲームがあってだな…

発売から3週間経ったが未だにノーマルクリア3割切ってるのは難しいからか動画で満足したのが多いからかどっちだろ

749: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:19:48 ID: npgOLqo+0.net
>>745
あれって、もしかして難易度とかヤバかったの?

3面くらいで毎回終わった記憶しかない

751: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:24:45 ID: ggmny49o0.net
やっとサバイバル+クリアした
最後の奴1ターンキルしないと辛いな
これノーダメでクリアしたら何が手に入るんだ
753: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:26:08 ID: hXuFrIQya.net
プレイ動画だけでお腹いっぱいなんだけど、規制しなくて大丈夫なんかなこれ
ペルソナ5みたいな長いだけの凡作でもプレイ動画規制したからステマ上手くいったわけだし
つかペルソナマジ許せねー…あんな駄作に100時間も使わせやがって?クソ!クソ!
756: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:28:41 ID: QPZH76Drp.net
>>749
当時の俺には難しかった
助ける人をわざとヘリで潰して喜んでたわ

さっきノーマルでクリアしたんだが廃坑でエブリンの幻見えたのはイーサンが感染初期って考えていいのかな?

759: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:38:53 ID: npgOLqo+0.net
>>756
クリアした覚えないから仲間かも

エヴリンはわからん

757: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:31:25 ID: lD4y2CYb0.net
>>756
最初は老婆の姿が見えていた=エブリンの幻覚が通用してない
腕入手して幻覚が見え始めて以降老婆の姿は全く見えず
ベイカー家(ラスト)でエブリンの精神攻撃入るから感染進行という解釈であってるんじゃないかな
781: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 02:25:54 ID: YXpOJs+k0.net
俯瞰でもなけりゃカメラが背後から追従して来る追従でもねぇし
新機軸だぞ?コレ視点は1人称だし
あとカビが感染源ってのも締まらねぇな
820: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 06:43:27 ID: wxqEL87Pa.net
>>757
腕入手してからも老婆見えますが
780: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 02:25:27 ID: h17GiLO20.net
>>757
それさあ
ならそういうのちゃんとゲームライズしろっていう話でさあ
薬液と組み合わせるアイテムで感染防止液みたいなの作って、それを度々飲んでおかないと転化してモールデッドになるゲームオーバーとかで

ただ、そっから面白味を持たせるなら転化アウトした場合ゲーム中断しないで待ってれば、イーサンが倒れてから画面の周りにカビが生えていって、その間にマッチング中になって、別のプレイヤーのゲームに侵入して肉入りモールデッドとしてプレイできるとかさ

746: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 01:15:08 ID: 2A4pOd0E0.net
>>736
そりゃ5の2つの追加ストーリーも短編だったもん
クリス編も短いでしょw
ナイトメア、ジャックバースデーみたいなの楽しめないとバイオはダメよ
777: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 02:20:03 ID: YXpOJs+k0.net
>>746
アレの比じゃねぇって
775: なまえをいれてください 2017/02/17(金) 02:16:21 ID: h17GiLO20.net
>>746
言い訳乙
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加