【バイオハザード7】ガードして隙ができた時に立ったまま顔面に突き出し攻撃をやった方がすぐ倒せましたね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486830543/

645: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 21:38:17 ID: SayHw72v0.net
丸鋸の上手い使い方教えてください
それぞれの敵やボスに?
647: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 21:39:10 ID: mirfve2p0.net
今作、フォトグラメトリ自体は良くても予算が少ないから環境も悪くてあまり精度低いのかもな
ゾイなんかはモデルと顔同じなのはわかるんだけど、もう少し精度高かったらモデルのイメージに更に近いようになってたはず
649: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 21:42:32 ID: YpiQDR800.net
>>645
しゃがんでL2R2の突き出しやっとけば一部除いてほぼ倒せる
R2だけの振り抜きだと隙が大きくて反撃されやすいからやらん方が無難
653: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 21:59:27 ID: dGGPqnBQd.net
ハコイチ版はアイテム棚に群がっていたクモをナイフで切り払ってたら取れた
656: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 22:04:20 ID: hOSQU46v0.net
無限弾マグナムでナイトメアのスコアが70万だった時、心が挫けた

マジで1位の人ってどんな手品使ってるんだ?

658: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 22:05:18 ID: SayHw72v0.net
>>649
自分が下手なんだろうけど
モールデッドにしゃがんで丸鋸突き出し攻撃やっても反撃を食らってしまうんですよね
ガードして隙ができた時に立ったまま顔面に突き出し攻撃をやった方がすぐ倒せましたね
666: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 22:18:44 ID: 7SMR1So3p.net
VRでやるとどのシーンが一番怖かった?
ムカデだらけの狭い場所を通るところとか、初めてモールデットが出てくるとことか怖そう。
668: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 22:24:06 ID: j/eYfCfzd.net
やっぱカジュアル2匹目のモールデッド

曲がり角からゆっくり現れるのが、昔ながら
の恐怖を煽るシーンだな

670: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 22:24:17 ID: d8khlghb0.net
>>658
モールデッドはのけぞった体を戻しながら左手振り回してくるから、丸鋸突きだしても相手はよく見つつ、頭破壊でよいと思う。壊せないなら反撃に合わせてガード。
663: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 22:09:08 ID: /eswE3dA0.net
>>658
割と広い所で1対1なら真正面に居ないように構えたままモールの周りをぐるぐる回るとノーダメージ安定する気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加