【バイオハザード7】ルーカスは子供の頃は本館2階で、成長してから本館実験場。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1487320974/

145: なまえをいれてください 2017/02/21(火) 22:50:21 ID: dAM85j7o0.net
ちょっと疑問が・・・

廃屋、本館、旧館とあって一家四人が住むにはやたら広いけど、ベイカー一家って結局どこに住んでたんだ?
とりあえず考察してみる。

夫婦の寝室があるから両親は本館2階。
ルーカスは子供の頃は本館2階で、成長してから本館実験場。
エヴリンは壊れた旧館2階。
ミアは基本廃屋地下の牢屋。

消去法で廃屋にはゾイが住んでたけど、途中からトレーラーハウスへ避難か?
あと本館にゾイの部屋らしきものが無いが、もしかして休館2階の子供部屋は元はゾイの部屋で、
キ印ルーカスから離して育てたんだろうか?

まあ、あくまでベイカー一家しか住んでなかった前提だけど、廃屋とかは3年前まで人に貸してた
可能性もあるな。

146: なまえをいれてください 2017/02/21(火) 22:59:22 ID: k0taETru0.net
ゾイの部屋だけないのは気になるよね
147: なまえをいれてください 2017/02/21(火) 23:25:00 ID: BdGklX8x0.net
>>145
マーガレットは娯楽室横の祖母の寝室で寝泊まりしてたっぽい
daughtersの時点で入れ歯が引き出しにあるし、ベッドも使われた形跡がある。脳にカビ生えてるカルテもそこ

廃屋は本館からどれ位離れてるのか描写あったっけ?

148: なまえをいれてください 2017/02/22(水) 00:44:18 ID: CS7uRObxK.net
改めて広すぎるな
いくら田舎の農場ったって
149: なまえをいれてください 2017/02/22(水) 01:05:20 ID: DtuwMwF+0.net
金持ちなのかな
米国で病院に行けてるくらいだし
150: なまえをいれてください 2017/02/22(水) 01:53:36 ID: Jo3KAZGs0.net
別に金持ちじゃなくても病院行くくらいはできるよ
大手術とかが厳しいだけで
226: なまえをいれてください 2017/02/22(水) 21:49:42 ID: Dz6Cw8jZ0.net
>>147
廃屋行く前に入れなかった門が本館じゃね?

しかし見取り図見ると、廃屋は勝手口しかないし、
本館休館はガレージしか外部に繋がってないな

後は、実験室からのボートハウスくらいか

最初の門って、どこに繋がってたんだw

227: なまえをいれてください 2017/02/22(水) 21:55:14 ID: eJwjDQK90.net
>>226
ドーターズやると本館に靴箱ある玄関出てくるよ
228: なまえをいれてください 2017/02/22(水) 22:33:20 ID: Dz6Cw8jZ0.net
>>227
ドーターズ・・・
今度の土日にやるか!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加