【バイオハザード7】2014年開発当初から主観視点でホラーということは決まってた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489068040/

115: なまえをいれてください 2017/03/11(土) 22:11:37 ID: ACZHJznD0.net
VRは後付けだよ
2014年開発当初から主観視点でホラーということは決まってた
VRのためではない
117: なまえをいれてください 2017/03/11(土) 22:21:09 ID: TS90czNSa.net
バイオブランドは無くならないから9までこの路線で良いよ
ドンパチはリベレ3や外伝に任せてもう少し主観視点でバイオやってみたい
137: なまえをいれてください 2017/03/11(土) 23:06:21 ID: 3/JxQxEKa.net
そろそろ日本のどこかの都市でバイオテロが起こるストーリーが来てもいいのよ?
地震で地下研究所からウイルス漏洩事故が起こってもよし
138: なまえをいれてください 2017/03/11(土) 23:08:34 ID: ACZHJznD0.net
舞台が日本ならロケーションも作りやすそうだし、モブはみんなカプコン社員フォトグラメトリで済むから楽そうだな
139: なまえをいれてください 2017/03/11(土) 23:10:21 ID: +zR31i72d.net
>>115
そのVRも2014から考えてるって思わないの?
知らないけど
140: なまえをいれてください 2017/03/11(土) 23:12:44 ID: bPwrCMMo0.net
外人が喜ぶものなら京都清水あたりを舞台に着物着たゾンビと蘇った鎧武者ゾンビだろう
銃刀法違反を恐れるレオンたちも仕方なく日本に唯一現存する妖刀村正を使い京都へ乗りこむが・・・?!
みたいなね
142: なまえをいれてください 2017/03/11(土) 23:32:30 ID: qCIXbg4G0.net
表と裏、ハンクと豆腐、ブラッドゾンビ、アンクロのエイダ編追加
あとはマーセとかいろいろやり込み要素ほしいな

有料DLCは無しで

143: なまえをいれてください 2017/03/11(土) 23:32:54 ID: pILm1wTU0.net
6はシリーズ最大規模のスケールで、原因はしょーもない痴話喧嘩というのが何とも…

TPSとFPSを融合させたガンサバ4みたいなのをもう一度…

146: なまえをいれてください 2017/03/11(土) 23:37:37 ID: ACZHJznD0.net
>>139
開発開始から1年以上経過した2015年にバイオ7のゲームの一部をVRデモにしてKITCHENとして出展したところ評判が良かったから当時ゲームの一部のみ対応を検討してたVRにフル対応することに決まったんだよ
既に通常モード用に作ってたゲームに後から対応させる形になったから通常モードとVRモードでそれぞれ別々のゲームを作るような体勢で作ってたみたい
インタビューでも言われてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加