【バイオハザード7】エブリンは見た目からして80歳代 下手すると90歳代

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489068040/

398: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 20:59:42 ID: Z6AOkbIG0.net
しかしわからんよな
エブリンは見た目からして80歳代 下手すると90歳代
全盛期は20台としても60-70年前な訳じゃん
なんでT-ウィルスとかの事件の時に絡んで来なかったんだろうね
これだけの力があれば農家で引っ込んでなくて暴れまわって良かっただろうに

アンブレラもウィルス研究だけでまさかカビがこんなに強かったとは思わなかっやのかな?

そういえばアンブレラが開発したリッカーはどことなく四つ足モールデッドに似てるような

ひょっとしてすでに研究されてたのかな 廃鉱の写真でアンブレラのヘリコプターに監視されてる?ってあるけどあの廃鉱は50年ぐらい前のぽいし50年以上前からマークされてた?

399: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 21:00:54 ID: 069SQvJya.net
>>398
お前もっかい本編クリアしてこい
402: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 21:08:09 ID: NB4y3+cd0.net
>>398
バビル2世お勧め
410: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 22:06:34 ID: YxZitqww0.net
普通に飛ばすと2時間くらいで終わるから4時間クリアは相当に余裕があると認識して問題ないぞ

プラチナも取ったしファイル見直したけど登録されるファイルにエブリンの老化に関することはルーカスのメールの「細胞劣化」としかないな
6ヶ月以内に安定剤を注入しないと25倍速で老化はやっぱファイルにはないと思うけど見落としてる?

434: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 01:41:14 ID: nwGRTfdyM.net
25倍劣化は本編のファイルに載ってないよ
EDに情報があるが、字幕表示なしの英語記事かつスキップできる仕様だし気付かないのが普通
>>398をバカにしてる奴らはクリアして即考察記事読んだだけだろ
はたまた動画勢なのかもしれないな
435: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 02:11:10 ID: QCGa5toZ0.net
やっぱそうだよな、トロフィー取ったデータと研究所直前データ残ってたから探し回ったけど全く無かったわ、今回結構登録されないファイル多いし見落としもあるかなってなって
だから初プレイで外部の情報シャットアウトしてたらあり得る考えではあると思った
船ビデオが3年前ってのとルーカスのメールから高速で老いるってのは予想できるっちゃできるけど
437: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 04:43:06 ID: LkXgtN0W0.net
このスレレベル低いな〜
雑魚ばっかじゃん
俺に勝てる奴とかいんの?w
文句あるならかかつてこいや
aete-Macho-かサブ垢のRack-1vによ
あ、ちなみにTwitter垢なhttps://mobile.twitter.com/0gs3261fr568m1

俺の相棒
PSID ryuichi-0509
ちなみにTwitter垢なhttps://mobile.twitter.com/wolf_1422
あ、ちなみに俺もりゅういちもgta5のデスマクルーHIRAに所属してるからかかってこい!!

447: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 07:48:55 ID: HMGHqUzk0.net
>>434
研究所のルーカスのメールに細胞劣化について書いてたと思うけど
448: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 08:05:05 ID: +JzQj5VR0.net
>>447
25倍とか何ヶ月以内に薬打たないと…とかは全く書いてない
ルーカスのは老けてきたって話と「これが細胞劣化ってやつか?」ってだけでしょ?
451: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 08:20:33 ID: 4wknpOGrr.net
ババリンに丸鋸は無理だけど序盤で二階のドア前に佇んでる時に夫婦寝室前からなら射撃できた気がする
あと廃船ミア操作時のラストでカビに包まれたイーサンに対しては至近距離から発砲できる
454: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 09:00:13 ID: 5yPSovVrK.net
>>448
これが動画勢か
449: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 08:11:21 ID: HMGHqUzk0.net
>>448
どっちしろミアの回想ビデオさえ見てれば>>398みたいなエヴリンがまともに年食ったなんて考えには行かなくね
船にいた幼エヴリンを幻覚だと思ってるのか?
455: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 09:07:39 ID: sr/Y3HtYM.net
>>449
>>398は理解力不足だから置いておくとして、
ゲーム内で提示されたファイルだけだと、急激に老けたことはわかるけど「なぜ急激に老けたのか=安定剤を打ってないから」ってのはわからなくね?

>>454
マッドハウスまでちゃんとクリアしてる

409: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 22:04:27 ID: lPlPPz/Ad.net
>>398
動  画  勢  確  定
412: なまえをいれてください 2017/03/14(火) 22:14:35 ID: ObNCZ40d0.net
>>409
動画すら見てないだろ、どっかの感想だけ抜き出して書き込んでるんだろか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加